2007年12月23日

六厘舎@大崎 年末年始の営業について

六厘舎@大崎の年末年始の営業は通年どおり

 

今年は12月30日(日)まで。

 

来年は1月5日(土)から。

 

だそうです。皆様お気を付けを。
オレの今年最後の一杯を食べに行ってきます〜♪

posted at 2007/12/23 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年08月22日

さらに近況

お久しぶりです。
連日の猛暑のかな皆さんどうお過ごしでしょうか?

オレは。。。夏風邪を引いてしまいました(ーー;)
しかも2日も会社を休んでしまうという失態をやらかしてしまいました。

1日寝込み治ったと勘違いして、翌日の日曜日にサッカー観戦@フクアリで大ハシャギ。
その夜また発熱。月曜日はなんとか会社に行ったものの家に帰ってきてノックダウン。
んで今日火曜日は夕方まで寝込んでおりました(^-^;

とりあえず夕方からは熱が下がったのでブログ写真を編集してました。
おかげで7月分全て終わってしまった。怪我の巧妙ならぬ、病気の功名。
なので明日からバンバン(?)ネタアップしていきますよ〜〜
今日は。。。おやすみなさい(^-^;

 

posted at 2007/08/22 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年08月15日

近況

やっと6月分のアップが終わった。。。

既に1ヶ月半ものネタ溜まりが発生してしまっているので、7月分はちょっと簡略化しようかな。再訪したお店とかね。
とりあえず7月分の画像編集を一気にやってしまおうかな〜と思うので数日更新止まります(^-^;

お暇な方はこちらで日々の駄文で垂れ流しているので、暇つぶしにどうぞ。

posted at 2007/08/15 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年07月22日

近況

ども〜お久しぶりです(^-^;
今週休んじゃいまいしたね。

6月に食べすぎたせいか、今週初めから背中痛に悩まされておりました(>o<")
屈むと痛いので妙に背筋のいい人になってた。
やっと週末痛みが引いてきて一安心ですよ。

なので今週はほとんどラーメン食べてません。びっくりっすね( ゚Д゚)ヒョエー
いまラーメン以外ブログを構築中なので、そっちらばかり。。。σ(^_^;)アセアセ...

posted at 2007/07/22 20:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2007年07月14日

台風と二郎

台風の日ってなぜだか二郎の行列が長くなりますよねぇ〜

みんながみんな今日は台風だから行列少ないだろって集まっちゃうんだろうな(^-^;
さてオレはどこの二郎に行こうかな。

posted at 2007/07/14 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年06月22日

中華そば とみ田@松戸 臨時休業情報

臨時休業:6/21(木),6/22(金)

臨時休業情報

6/18に行ったときに張り出されてた。
エアコン取り付け工事のためお休みだそうです。

取り急ぎ情報だけでもUPします。
予定されていた方はご注意ください。

posted at 2007/06/22 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年01月16日

なんだ今日は?

ただいま帰宅。

なんだか今日はやけにアクセスが多いな。
いつもの3〜4倍ぐらいか。

続きを読む
posted at 2007/01/16 23:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他

2007年01月02日

とりあえず放出完了

とりあえず溜まっていたネタを全てUP終わった〜〜
あとは、プチ自作ネタぐらいかな。

明日はどっかに食べに行こうかな♪

posted at 2007/01/02 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年12月29日

ブログデザインの変更

再開の記事に激励のコメントいただき、ありがとうございます。
普段あまりコメントがつかないブログなので、こんなも見てもらっているのかと驚き、泣きそうになってしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

予告どおりブログデザインを変更します。
これから数時間はいろいろと表示がおかしくなったりしますので、ご注意ください。

まだ修正途中ですがとりあえず。
細かいところは使いながら修正したいと思います。

以前と違い、846pxの横幅固定のデザインです。
過去記事は修正しませんが、これからの記事はTOPに500x375の画像を使用する予定です。


来年そうそうには二郎の新店オープンが控えているので楽しみでしょうがないですね。
とりあえず明日は三田参りかな?

posted at 2006/12/29 23:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | その他

2006年12月23日

再開のお知らせ

お久しぶりです、hi-snow@管理人です。
長らく当ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。
いろいろ考えた結果、ブログを再開することにしました。

様々な方にコメントやメールなどで叱咤激励していただき、この場を借りてお礼申し上げます。

この1、2ヶ月仕事のほうが忙しかったこともありますが、なぜかラーメンを食べたいという気持ちか起きなくなってしまい、ほとんどラーメンを食べていませんでした(付き合いや、自分を奮起させるためにちょっとは食べましたが。。。)。
さらにネットに対する引きこもりとでも言うのでしょうか、ほとんどブログなど見れませんでした。たまに恐る恐るこのブログを見て頂いたコメントをチェックしていましたが、どのように返事をしていいものなのかを悩み。。。何も出来ませんでした。コメントしてくれた方々すいません。

最近になり馴染みの店など行くうちに、若干食い気&やる気が回復してきたので再開してみようかなと思うようになりました。
まだ以前のようなペースは無理ですが、マイペースでまったりと更新できたらいいなと思います。


また再開に伴い当ブログをリニューアルしようかと思います。
年末年始にかけてブログデザインを変更し、その後、溜まってた記事ネタのアップの予定ですので、ネタをお待ちの方はしばしお待ちください。
記事のほうも前回の反省を肝に命じ、以前のような駄文ではなくシンブルで憶測などない的確な情報を書くよう心掛けます。
ただし味の感想は自分の感じたことを嘘偽りなく書くことは変わりません。
再開直後は文章に揺れがあると思いますがご容赦ぐださい。


これからまた頑張ります♪

posted at 2006/12/23 00:33 | Comment(29) | TrackBack(1) | その他

2006年11月08日

お詫び

posted at 2006/11/08 20:59 | その他

2006年09月03日

サッカー観戦


今日は建さんにつれられてサッカー観戦。

ナビスコカップの「ジェフ千葉 × フロンターレ川崎」戦。
生でサッカー観戦なんて実に10年ぶりぐらい。

続きを読む。。。
posted at 2006/09/03 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年07月29日

W−ZERO3[es]購入しました!

とりあえず、使い方を覚えるかぁ〜
ちなみにこの記事はW−ZERO3[es]でUPしてみましたw
posted at 2006/07/29 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年07月23日

近況報告

やっと終わった(^-^;
日曜日丸々1日かかったよ。

16記事UPは新記録。
エントリー時間はリアルタイムなので、力尽きて寝てしまったのかが分かる(  ̄ー ̄)

続きを読む。。。
posted at 2006/07/23 22:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | その他

2006年04月26日

木札ストラップ!?

Event_Kifuda_20060426_000.jpg
木札ストラップを購入してみた。

ネット通販でこちらから↓
木札専門店 祭り屋工房

続きを読む。。。
posted at 2006/04/26 23:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | その他

2006年04月22日

カップメン「池袋大勝軒 元祖つけめん」

やっと買えた。

はんつ遠藤氏のブログで見て「おお〜喰いてぇ〜!」って思って早1ヶ月。
最近発売され知り合いからメールが来たりしてたのだが、近所のコンビニ(セブン)では売ってなかったので、なかなか買えなかった。

続きを読む。。。
posted at 2006/04/22 07:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他

2006年02月17日

本日臨時休業。。。

臨休っす。。。オレがね(^^;)

いや〜流行の風邪ではないのだが、体調が絶不調(´Д⊂グスン
久しぶりに会社休んだ。

なので、今日は溜まっているネタをたくさんUPしよう(´∇`)ケラケラ
posted at 2006/02/17 15:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他

2005年10月26日

恐怖の健康診断

今日は健康診断の日。

この日のためにラーメンを控えてきたんすよ〜(一週間だけだがね。。。 )
そのおかげかここ2、3日は心の臓が痛むことがなくてうれしい限りですなぁ〜
やっぱり過度のラーメン摂取は体を壊すから、気をつけなけねば。

続きを読む。。。
posted at 2005/10/26 11:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他

2005年10月12日

今日のランチは。。。サ・ラ・ダ!

最近ラーメンばかりなので、健康のことを考えてお昼はサラダにした。
Other_20051011_000.jpg
一応サラダだよ(^^;)
味はイマイチだったが。。。
posted at 2005/10/12 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年08月20日

二郎の謎

フーズ系

よく二郎でフーズ系って言われている店がある。たとえば品川店とかね。
オレはそのフーズ系って意味が良く分からなかったのだが、あまりボリュームのないライトな二郎と認識してた。

この前mixiのコミュニティの掲示板で真実を知った!

続きを読む。。。
posted at 2005/08/20 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

