2007年06月01日

お知らせ

ども〜 お久しぶりです(^^;)
最近忙しさから更新滞っていましてスイマセン。

なんとかやる気を出すためにブログのデザインを変えたいと思います。
とりあえず大体はできたので本日深夜に変更します。そのため変更中は一部デザインが大きく崩れる可能性があるのでご注意ください。時間をおいて再度訪問してください。
細かいところはまだ手をつけてないので、徐々に修正していきます。

新しいデザインのテーマはシンプル&シック。
仕事中にブログ開いてもビビらずに澄む落ち着いたものにしたつもりです(^^;)

posted at 2007/06/01 23:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | 情報

2007年05月14日

近況

最近の更新停滞大変申し訳ないですm( __ __ )m

まだ仕事が響いてまして。。。
4月で落ち着いたかなぁ〜っと思ったら今月にはいってまた炎上してしまいましたよ(´Д⊂グスン
今回はラーメンを食べる気力すら湧いてこなくて、今月4,5杯しか食ってない始末。

これから落ち着きそうな気配なので、徐々に更新していきます。
3月後半、4月分丸々、5月前半で35杯ぐらいあるんで。。。どうしようかな。
4月分の新店はもう鮮度が落ちちゃったよ(^^;)

まぁ徐々に復活していきますので、気長にお待ちくださいまし♪

posted at 2007/05/14 22:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

2007年04月01日

やっと。。。

やっとのことで2月分終了。実に1ヶ月遅れ(´Д⊂グスン
つーか食べるペースのほうが多いんだからとてもじゃないが追いつけねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

あとは2月の集計かな。
ちなみに3月は30杯食べてます。。。嘘じゃないっすよ。

posted at 2007/04/01 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2007年03月23日

溜まる〜貯まる〜ネタがタマル〜♪

ネタが1ヶ月以上溜ってしまっているので、とりあえず新店とか鮮度の高いものはUPすることにしよう。

posted at 2007/03/23 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年03月03日

もう3月なんですね。。。

やっと1月分放出終了〜〜(^^;)
でも既に3月。。。2月分丸々溜め込んでしまった(´Д⊂グスン

2週間ぐらいかなと思っていた仕事ですが、なんだか3月末までヤバげな感じです。

先月は、忙しくてラーメンなんか喰う暇もないだろうと思っていのですがなんだか結構食べてる。
激務のなか唯一の楽しみが食べること!ラーメンに限らず、洋食、和食にと築地、銀座あたりのグルメに詳しくなっている今日この頃ですよσ(^_^;)アセアセ...

今日は久しぶりの休日、しかも2連休なのでバシバシ記事をUPして行こうかなと思います(呼び出しがなければね)

Jリーグ開幕! ジェフが勝つことを祈ってがんばります♪

posted at 2007/03/03 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年02月02日

お知らせ

本日より2週間ほど更新が大幅に滞ってしまいます。

というのも、仕事のほうが激忙しくてちょっとピンチなんす。。。。たぶんゾンビと化してしまうんだろうな(´Д⊂グスン

1月分のネタは12杯ほど残っておりますが、ちょっと無理っぽいです。
余裕があれば少しずつこなしていきます。
まぁなんとか1月分集計ぐらいは今週中にアップできればなと。

すいませんが気長にお待ちください m(_ _)m

posted at 2007/02/02 01:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

2006年07月22日

忙しさはひと段落

第一波が過ぎたって程度だが、仕事がひと段落して来週は落ち着いたラーメンライフをおくれそう(^-^;
とりあえず、溜まっているネタを処理していきます。

第二波はすぐそばまで迫っていますがσ(^_^;)アセアセ...
posted at 2006/07/22 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2005年12月20日

べんてん様に初詣!!

べんてん@高田馬場で元旦恒例の特製ラーメンをやるらしい。byとらさん掲示板

恒例らしいがはじめて知った( ゚Д゚)ヒョエー
なので今年はつけめんの神様べんてんに初詣に行こうかな♪


あと、川崎で12/26から新しいラーメンテーマパークがオープンするらしい。byTkzさん
名前は「ラーメンSymphony」(シンフォニーと読む)。
参加店は「なんつッ亭」「七重の味の店 めじろ」「中華そば いまむら」「くにがみ屋」「らぁめん大山」「塩らー麺 本丸亭」。

大山は元町田二郎の店主の店らしい(静岡にあった店舗は閉店)。
なんつッ亭は「参」になるのかな(〃 ̄ー ̄〃)
posted at 2005/12/20 00:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報

2005年12月16日

年末年始の営業時間情報!

松二郎と六厘舎の年末年始営業日についてコメント&教えてもらったので自分のメモがてら書いておくよ♪

ラーメン二郎 松戸駅前店

 年末:〜12/28(水)の昼まで。

 年始:1/5(木)〜


六厘舎

 年末:〜12/30(木)まで。

 年始:1/5(木)〜


みんな今年の食い納め&新年の麺初めに突撃だぁ!!!
posted at 2005/12/16 00:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報

2005年10月25日

東京1週間のラーメン大賞2005

本日10/25(水)発売の東京1週間に「これが真髄!!99店 第6回 輝け!ラーメン大賞!2005」が特集記事として掲載されていた。

さっそく帰りにコンビニに寄って購入。

つけ麺部門を見て。。。

なんだそりゃ!?
 と無駄に驚いてみる( ^∀^)

続きを読む。。。
posted at 2005/10/25 21:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報

2005年10月16日

新店情報!! 二郎@小岩

ラーメン二郎 小岩店

あの噂は本当でした!!
開店日:11月中旬オープン
住所:東京都江戸川区西小岩3-31-13
地図:JR小岩駅 徒歩3分
営業時間:12:00〜14:00/18:00〜21:00
定休日:日曜日、祝祭日

開店日は未定だけど、楽しみ♪
早く決定して欲しいなぁ、有休とらなくちゃならんから(〃 ̄ー ̄〃)

当日はジロリアンであふれているのだろうなぁ(^^;)

情報ソース:アメリカハナミズ記 増刊号
posted at 2005/10/16 12:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

2005年10月09日

二郎に新店!?

本当かどうか不明だが、ラーメン二郎に新店が出来るってうわさが。。。

小岩? 柴又?

本当だったら微妙に近いのでかなり嬉しいね。
有休使って開店日にシャッターしようかな( ^∀^)
posted at 2005/10/09 20:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報

2005年10月05日

六厘舎の営業時間変更

10/15(土)から、営業時間と定休日が変わるよ〜

営業時間:11:30〜スープ切れまで(最大19:00まで)
定休日:火曜日
posted at 2005/10/05 00:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報

2005年10月04日

ブログ移転中。。。

Cool-Stypeブログの「CSBlog」から移転中。。。

旧ブログ:http://www.cool-stype.org/modules/wordpress/

続きを読む。。。
posted at 2005/10/04 22:56 | Comment(10) | TrackBack(2) | 情報

2000年09月13日

宿題店メモ

気になったお店をとりあえずメモ代わりにUP。

※管理人確認用なので信用性・正確性・見易さは保証しません。
 というかてきとーにべたべたと貼るだけ(^-^;

続きを読む
posted at 2000/09/13 09:45 | Comment(124) | TrackBack(0) | 情報

2000年09月02日

速報HeadLines

とりあえず食べたものをリアルタイムで更新していきます。

続きを読む
posted at 2000/09/02 19:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

