2007年09月19日

凛@大崎(12) マカ醤油M(ニンニク)

2007.08.23 12時過ぎ訪問
凛@大崎 マカ醤油M

最近二郎食べてないなぁ〜ってことで、この日はこちらへ。
ある意味二郎より凶暴ないっぱいを求めて(〃 ̄ー ̄〃)

続きを読む
posted at 2007/09/19 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

ちばから@市原(1) らーめん豚増し(ネギニンニク)

2007.08.18 13時ごろ訪問
ちばから@市原 らーめん豚増し(ネギニンニク)

この日は夕方からサッカー観戦@フクアリであったので、昼飯には蘇我よりさらに奥地へ。
二郎系のお店でもかなり評判のいいこちらへ。

続きを読む
posted at 2007/09/19 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2007年08月22日

凛@大崎(11) ぽんず

2007.07.02 13時過ぎ訪問
凛@大崎 ぽんず

久しぶりに大崎に帰ってきたので。。。
凛で午後をつぶそう!( ^∀^)

続きを読む
posted at 2007/08/22 22:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年09月13日

らーめん 陸@世田谷(2)


Month:17. Year:242.

今日も勤務先の先輩が「さぶ郎じゃ物足りない、二郎系が喰いたい!」と申された。

確かにあれじゃ二郎食べた気にはなれんわな。
なので、二郎亜流の代表格「陸」に行ってきた。

続きを読む。。。
posted at 2006/09/13 19:45 | Comment(0) | TrackBack(10) | 二郎/亜流

2006年09月01日

蓮爾@登戸店(2)


Month:1. Year:226.

今日は建さんと蓮爾へ。

前回のあのインパクトは凄まじかった。
さぁて今回は。。。

続きを読む。。。
posted at 2006/09/01 19:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 二郎/亜流

2006年07月05日

めん處 さんば@日本橋(1)

Sanba_20060705_000.jpg
Month:7. Year:170.

八島@茅場町の後、近くにラーメン屋はないかと散策。

いろいろ歩いてたどり着いてたのが、八島からすぐ近くのさんばへ(^-^;
ここは、「ぽっぽっ屋 兜町店」がリニューアルオープンした店。

続きを読む。。。
posted at 2006/07/05 21:35 | Comment(0) | TrackBack(2) | 二郎/亜流

2006年06月21日

ぽっぽっ屋@小伝馬町(7)


Month:19. Year:156.

TOKYO1週間限定狙いで行ってきた。

なんでも、「冷やし海老らーめん」だそうだ。
前回食べて激うまだった「冷やしサラダらーめん」の海老バージョンらしい。かなり期待。

続きを読む。。。
posted at 2006/06/21 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年06月05日

らーめん こじろう 526@雪が谷大塚(1)


Month:8. Year:145.

こじろうって名前の新店ができることは知っていたが、それが武蔵小杉二郎の店主が出す2号店だとは。。。

地元のとみ田@松戸、野猿二郎リニューアル、ひばりヶ丘二郎のオープンと祭りが一杯だったので、完全にノーマークでした(^^;)

続きを読む。。。
posted at 2006/06/05 23:11 | Comment(5) | TrackBack(5) | 二郎/亜流

2006年05月30日

ぽっぽっ屋@小伝馬町(6)


Month:20. Year:137.

今日は早めに仕事が上がったので、こちらへ流れる。

初の「冷やしサラダらーめん」狙いでね。


続きを読む。。。
posted at 2006/05/30 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年04月18日

ぽっぽっ屋 本店@小伝馬町(5)


Month:12. Year:103.

今日はふとこちらへ。

前回は新メニューの「特製みそらーめん」だったが、「味噌つけめん」を4月から夜のみやっているらしい。


続きを読む。。。
posted at 2006/04/18 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2006年04月09日

にかいや@青葉台(1)


Month:6. Year:97.

遥か彼方へ。。。


今日は以前から宿題店だった二郎亜流のにかいやへ。
新京成線の常盤平駅から徒歩で出発!

続きを読む。。。
posted at 2006/04/09 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2006年03月18日

麺屋 梵天@渋谷(1)


Month:20. Year:77.

六厘舎@大崎の後の連食。

どこに行こうかなぁ〜〜〜〜〜〜って迷い、全然思いつかなかったので近場のここへ。


続きを読む。。。
posted at 2006/03/18 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年03月17日

凛 のスた@大井町(2)


Month:17. Year:74.

太麺復活!


いろんなブログで凛のスたで太麺の二郎系ラーメンが復活したと知ったので、さっそく行ってきた。
今日は平日なので、もちろん有休で(^^;)

続きを読む。。。
posted at 2006/03/17 15:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | 二郎/亜流

2006年02月07日

蓮爾 登戸店@向ヶ丘遊園(1)

Hasumi_Noborito_20060207_000.jpg
Month:4. Year:41.

ものすごい!!!


今日はTkzさんのお誘いを受け宿題店でもあった、「蓮爾 登戸店」へ行ってきた。
今ブログで一番アツイ店♪

続きを読む。。。
posted at 2006/02/07 23:00 | Comment(12) | TrackBack(8) | 二郎/亜流

2006年01月30日

ぽっぽっ屋 本店@小伝馬町(4)

Poppoya_Honten_20060130_000.jpg
Month:36. Year:36.

今日は風邪気味のため定時で会社を出る。

早く帰って早めに寝ようかな?とも思ったが、ラーメン食べて体力つけよう!って小伝馬町で電車降りてた(^^;)


続きを読む。。。
posted at 2006/01/30 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2006年01月28日

麺家 うえだ@志木(1)

Ueda_20060128_000.jpg
Month:33. Year:33.

鬼麺王!!

我龍@北坂戸を食べたあと、せっかくここまで来たので他にどこかいい店はないかなぁ〜と探してたら、あるではないですか!二郎亜流店が( ^∀^)
ってなことで「麺家 うえだ」に行ってきた♪

続きを読む。。。
posted at 2006/01/28 23:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 二郎/亜流

2006年01月23日

ぽっぽっ屋 本店@小伝馬町(3)

Poppoya_Honten_20060123_000.jpg
Month:25. Year:25.

今日も「特製みそらーめん」狙いで来店したのだが、売り切れだって(´Д⊂グスン

ご店主に聞いたところ大体開店1時間後の6時半ごろには売り切れになっちゃうんだって。
今度は定時ダッシュで行ってみよう!

続きを読む。。。
posted at 2006/01/23 23:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 二郎/亜流

2006年01月05日

ぽっぽっ屋 本店@小伝馬町(2)

Poppoya_Honten_20060105_000.jpg
Month:5. Year:5.

今日は築地で打ち合わせだったんで、帰りに日比谷線でぽっぽ屋へ。

前回は真夏の訪問だったんで、約半年ぶりぐらい。
かなり麺がボキボキで硬かったビックリした記憶がある。

続きを読む。。。
posted at 2006/01/05 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2005年12月25日

らーめん 辰屋@松陰神社前(1)

Tatsuya_20051225_000.jpg今日はクリスマス。。。でもオレには関係なし!っていうかラーメンだぁ!

こんな体も心も寒い時には二郎で吹き飛ばすかぁ〜、とどこの二郎に行こうかと考える。
そういえば二郎亜流制覇を目指していことを今頃ながら思い出す(^^;)

ってなことで、残りの二郎亜流店で一番行きたかったお店「らーめん 辰屋」へ。

続きを読む。。。
posted at 2005/12/25 23:18 | Comment(2) | TrackBack(2) | 二郎/亜流

2005年12月14日

凛@大崎(10)

Rin_20051214_000.jpg今日の昼はどうしてもうまいらーめんが食べたくなり凛へGO!!

そこで見かけた新メニュー


味噌!!


続きを読む。。。
posted at 2005/12/14 23:00 | Comment(10) | TrackBack(3) | 二郎/亜流

2005年10月18日

凛@大崎(9)

Rin_20051018_000.jpg最近体の調子が悪いので(心の臓が痛いのだよ〜マジで(´Д⊂グスン )ラーメンは控えていたのだが、もうガマンならないっす( ゚Д゚)ドルァ!!
限界点を突破してしまいました。。。

そんでもってチョイスしてしまったのが凛@大崎(〃 ̄ー ̄〃)
健康には最悪だが、ラーメン欲を満たすのには最高!!!

続きを読む。。。
posted at 2005/10/18 23:22 | Comment(8) | TrackBack(2) | 二郎/亜流

2005年10月13日

基乃@大岡山(1)

Kino_20051013_000.jpg二郎亜流店に新店ができた!!

今日それを知ってしまったので行かなくては気がすみません。
都合よくお店の場所は会社の近く。
定時後に直行してまいりましたよ〜

続きを読む。。。
posted at 2005/10/13 23:07 | Comment(7) | TrackBack(6) | 二郎/亜流

2005年10月06日

凛@大崎(8)

Rin_20051006_000.jpg今日は久しぶりにお昼に「ラーメン凛」へ。

前回麺が変わってから約1ヶ月ぶり。
その間には凛@大井町の塩ラーメンを食べたけどね(〃 ̄ー ̄〃)

続きを読む。。。
posted at 2005/10/06 23:26 | Comment(1) | TrackBack(4) | 二郎/亜流

2005年09月05日

凛@大崎(7)

Rin_20050905_000.jpgマカレチ!!

今日は本社に帰ってきたので久しぶりに凛に行ってきた。
約2ヶ月ぶりぐらいかな?

続きを読む。。。
posted at 2005/09/05 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎/亜流

2005年09月04日

陸@世田谷(1)

Riku_20050904_001.jpgぶた=陸

先月末に二郎全店制覇し、聖地巡礼も果たしたので、早速二郎亜流店を攻めに、亜流店で一番のウマさと評判な「らーめん 陸」へ。

ラーメン二郎PC店さんによると、店主は元上野毛二郎の助手で奥様と二人で切り盛りしてるとのこと。ちなみに店名はお子さんの名前「陸(りく)」からとったそうな。

続きを読む。。。
posted at 2005/09/04 23:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | 二郎/亜流

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

