2008年01月24日

麺工房 長谷川@新小岩(1) つけ麺しお味

2008.01.16 19時ごろ訪問

石神氏がラーメン鑑定団で三ツ星をつけた店。面白そうなので行ってきた。

続きを読む
posted at 2008/01/24 22:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 東京都/江戸川区

2007年12月23日

らーめん かづ@平井(1) らーめん&つけめん

2007.12.05 18時半ごろ訪問

弁慶出身者の新店!

続きを読む
posted at 2007/12/23 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都/江戸川区

2006年02月05日

多久味@船堀(2)

Takumi_20060205_000.jpg
Month:2. Year:39.

一之江二郎の後に近くの多久味へ。

以前行って、塩つけ麺がうまかったんだよなぁ〜
今回はうまさの再確認♪

続きを読む。。。
posted at 2006/02/05 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京都/江戸川区

2005年10月23日

多久味@船堀(1)

Takumi_20051022_000.jpg今日はラ友に勧められた塩つけ麺うまい店「麺や 多久味(たくみ)」に行ってきた。

つけ麺は結構食べているが、塩のつけ麺は食べたことがないのでかなり期待♪


続きを読む。。。
posted at 2005/10/23 22:53 | Comment(10) | TrackBack(4) | 東京都/江戸川区

2005年10月03日

三都屋@小岩(1)

Mitoya_20051002_000.jpg今日の夜は麺休日にしようかなと思っていたが、同僚である亀仙人にシャレで「ラーメン食いに行く?」って聞いたら「いいねぇ〜」って(^^;)

予期しない答えにどの店に行くかも決めてなかったのだが、オレと亀仙人の帰り道に近い小岩の「三都屋」へ。
オレはまぁちょっとめんどくさくなるがね。。。

続きを読む。。。
posted at 2005/10/03 20:00 | Comment(4) | TrackBack(3) | 東京都/江戸川区

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

