2006年09月06日

兎に角@松戸(33)


Month:8. Year:233.

今日もふらっと兎に角へ。

最寄り駅にうまいラーメン屋があるのっていいよね〜
松戸はもう激戦区かな?

続きを読む。。。
posted at 2006/09/06 20:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年08月29日

兎に角@松戸(32)


Month:32. Year:223.

久しぶりに夏季休業明けの兎に角へ。

早い時間にもかかわらず、結構並んでるねぇ〜
15人ぐらい並んでたかな。

続きを読む。。。
posted at 2006/08/29 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年08月03日

兎に角@松戸(31)


Month:3. Year:193.

遅ればすながら。。。

1周年おめでとうございます!

すいませんm(_ _)m  忘れてました(^-^;

続きを読む。。。
posted at 2006/08/03 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年07月18日

兎に角@松戸(30)


Month:16. Year:179.

今日は仕事が忙しい中ぽっと早めに帰れてたので、兎に角へ。
建さんも仕事終わりにわざわざ松戸まで遠征して来るそうなので合流。

20時半過ぎとギリギリだった(^-^;

続きを読む。。。
posted at 2006/07/18 21:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ/兎に角

2006年07月04日

兎に角@松戸(29)


Month:5. Year:168.

会社帰りのちょっと遅めに来店。

いつもの(つけ麺小盛、チャー丼小盛)をば。
今日もうまいなぁ〜
閉店時間近いのでつけ汁が濃厚でこれまた良い。スープ割には合わないけど(^^;)

posted at 2006/07/04 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月29日

兎に角@松戸(28)


Month:26. Year:163.

今日はまた兎に角へ。。。
「大黒屋」改め「とみ田」が夜営業やらなくなっちゃったから、ここと松二郎のローテションになっちゃうんだよ。
まぁ暑い最近はさっぱりとつけめんが食べたくなっちゃうので、松二郎より多いが(^-^;

今日はいつものでつけとチャー丼を小盛ずつ。チャー丼は遅れて出てきたので写真に間に合わず(^-^;
やっぱりうまい。ブレなし最高!!
posted at 2006/06/29 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月17日

兎に角@松戸(27)


Month:16. Year:153.
今日はとみ田@松戸がオープンしてから1週間経過の定点観測に行こうと店頭へ。。。

11時過ぎで20人越え大行列(^-^;
こりゃダメだ。1時間以上の待ちが確定しているので退却。

んでここへ。
腹いせにいつもは小盛のつけ麺と刻みチャーシュー丼を普通で食べて見た。
限界に近いほどの量でスープ割り飲めなかった(´Д⊂グスン 味は最高だったけど。
posted at 2006/06/17 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月09日

兎に角@松戸(26)


Month:11. Year:148.

今日は。。。またここへ(^-^;

松二郎に行くより、ついついこちらへ足が向いてしまう。
やべぇ〜燻製中毒か!?

続きを読む。。。
posted at 2006/06/09 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年06月02日

兎に角@松戸(25)


Month:3. Year:140.

今日もついつい行ってしまった(^^;)

食べたものはもちろんいつものコンビ(つけ小+チャー丼小)。
最近はほとんどブレというものがないor感じさせないほどの、完成度だね。

毎度の事ながらさすがですね、山田店主♪
posted at 2006/06/02 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年05月25日

兎に角@松戸(24)


Month:16. Year:133.

今日も行っちゃった♪


ここの刻みチャーシュー丼は最高だな。
数あるラーメン屋サイドメニューの中でもかなり上位だと思うよ。


posted at 2006/05/25 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年05月21日

兎に角@松戸(23)


Month:14. Year:131.

今日はTkzさんが松戸遠征するそうなので昼に合流♪

最近大人気になってしまった兎に角。
休日の昼はどんな並びかな?

続きを読む。。。
posted at 2006/05/21 13:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ/兎に角

2006年05月17日

兎に角@松戸(22)


Month:10. Year:127.

今日は久しぶりに兎に角へ。

実は昨日も店頭まで行ったのだが、あまりの行列の長さに退散してきたのだよ。
んで、今日は雨も降ってるしリベンジ!

続きを読む。。。
posted at 2006/05/17 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年05月05日

兎に角@松戸(21)


Month:4. Year:121.

今日はコンタクトを作りに松戸へ。


そういえば兎に角はGW休み明けの初日だった。

続きを読む。。。
posted at 2006/05/05 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年04月22日

兎に角@松戸(20)


Month:18. Year:109.

今日は夜が復活した兎に角へ建さんと行ってきた。


千葉ウォーカーや石神本に掲載されたから大行列だったよ(^^;)

続きを読む。。。
posted at 2006/04/22 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年04月11日

兎に角@松戸(19)


Month:8. Year:99.

夜の部が再開したのでさっそく行ってきた。

もちろん会社を定時ダッシュでね(〃 ̄ー ̄〃)
前回行ったのが、3月半ばだったので、約一ヶ月ぶり(^^;)

続きを読む。。。
posted at 2006/04/11 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年04月09日

兎に角@松戸 嬉しいお知らせ♪



夜の部復活します!!!!!


ヽ(´ー`)ノ 4/11(火)

続きを読む。。。
posted at 2006/04/09 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年03月17日

兎に角@松戸(18)


Month:18. Year:75.

凛のスた@大井町の後に、近場でこれまた二郎系の大勝@平和島にでも行こうかなぁ〜と思っていた。

。。。が、兎に角@松戸に顔見せに行こう!とふと思い立つ。なので、松戸のとんぼ返り♪


続きを読む。。。
posted at 2006/03/17 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年03月15日

兎に角@松戸 緊急お知らせ

 
夜の部は、当面お休み
 

とのことです。
詳しくは以下に。

続きを読む。。。
posted at 2006/03/15 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年03月11日

兎に角@松戸(17)

Tonikaku_20060311_000.jpg
Month:11. Year:68.

本日3杯目(^^;)

夜に建さんと合流して兎に角へ。
昼の2軒より、建さんとの約束の方が早かったので、3連食はオレのせいなんだけどね。

続きを読む。。。
posted at 2006/03/11 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年03月07日

兎に角@松戸(16)

Tonikaku_20060307_000.jpg
Month:6. Year:63.

今日もまた兎に角へ。

前回ラーメン食べてちょっと不満が残るスープであったので、つけ麺が食べたくなった。


続きを読む。。。
posted at 2006/03/07 22:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ/兎に角

2006年02月23日

兎に角@松戸(15)

Tonikaku_20060223_000.jpg
Month:17. Year:54.

あっ! また並んでる(^^;)

今週はラーメン控えめに!って心がけてたんだけど、何故だか兎に角の明かりを目指してしまう。
実は昨日も行って大行列だったので引き返したことは内緒(´∇`)ケラケラ

続きを読む。。。
posted at 2006/02/23 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年02月14日

兎に角@松戸(14)

Tonikaku_20060214_000.jpg
Month:9. Year:46.

今日は久しぶりに松二郎へ。。。

のはずが、いざ松戸駅で電車を降りてみると、オレの胃袋はさっぱりしたものが食べたいと訴えて来た(〃 ̄ー ̄〃)
なので、松二郎、兎に角、大黒屋の中ではさっぱりの兎に角へ。

続きを読む。。。
posted at 2006/02/14 23:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | オススメ/兎に角

2006年02月09日

兎に角@松戸(13)

Tonikaku_20060209_000.jpg
Month:5. Year:42.

会社帰りの電車に乗っている途中に、何故かラーメンのことが頭の中をめぐって離れない(^^;)

もう禁断症状か。。。?


続きを読む。。。
posted at 2006/02/09 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年01月26日

兎に角@松戸(12)

Tonikaku_20060126_000.jpg
Month:30. Year:30.


刻み!!

またまた兎に角へ。
最近平日は松戸周辺をローテしてる。
松戸にはうまい店が多すぎだよ( ^∀^)

続きを読む。。。
posted at 2006/01/26 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年01月20日

兎に角@松戸(11)

Tonikaku_20060120_000.jpg
Month:22. Year:22.

第2回 松戸ツアー♪

前回建さんと松戸のラーメン連食したこのツアー。
今回はラ友のRM氏。ぜひとも兎に角が食べたかったんだって( ^∀^)

続きを読む。。。
posted at 2006/01/20 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2006年01月02日

兎に角@松戸(10)

Tonikaku_20060102_000.jpg
Month:2. Year:2.

今日も行っちゃった(´∇`)ケラケラ

なんだか正月じゃなくて、普通の休日って感じの今日この頃。
休日ならばラーメンを食べに行こうってことで、正月3日まで開いている兎に角へ。

続きを読む。。。
posted at 2006/01/02 15:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2005年12月27日

兎に角@松戸(9)

Tonikaku_20051227_000.jpgギリギリダッシュ!

今日は仕事が忙しいながら今年お世話になったお店を食べ納めしようと、ちょっと早めに会社を出る。
でも、出るのがちょっと遅れてしまい、松戸に着いたのがちょうど21時(^^;)

もうダメだろうと思いながら松二郎へひた走る。
続きを読む。。。
posted at 2005/12/27 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2005年11月30日

兎に角@松戸(8)

Tonikaku_20051130_000.jpg最近仕事が忙しい忙しいと言っていたが、今日は何故だか定時退社できた。
なので、当然ラーメンを!

電車に乗りながらどこに行くか迷う。
同僚と先輩がうまいと絶賛してた大喜@湯島のつけ麺でも食べに行こうかなぁ〜と思ったが、めんどくさくなってしまったので最寄り駅松戸の兎に角へ。

続きを読む。。。
posted at 2005/11/30 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2005年11月10日

兎に角@松戸(7)

Tonikaku_20051110_000.jpg今日は午後の仕事中に発熱&寒気が交互に体を襲い体調がおかしくなってしまった。
完全に風邪の前兆だったんで、今日は仕事を早めに切り上げて帰ることに。。。

しかし、帰りの電車の中で「この時間ならラーメン屋に寄れるなぁ〜」なんて思いついてしまい、もうその思考から抜け出せない。

最近兎に角に行ってないなぁ〜行きたいなぁ〜行きたい!!行きたい!!! はい到着♪

続きを読む。。。
posted at 2005/11/10 23:24 | Comment(8) | TrackBack(5) | オススメ/兎に角

2005年09月30日

兎に角@松戸(6)

Tonikaku_20050930_000.jpg今日の目当ては、チャーシュー丼

らーめん祭り終了後の常連店めぐり。
今日はホント久しぶりで約3週間ぶり♪

続きを読む。。。
posted at 2005/09/30 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

2005年09月07日

兎に角@松戸(5)

Tonikaku_20050907_000.jpg全部乗せ♪

帰りの電車乗りながら、今日はどこに行こうかなぁ〜と考えていると(この時点でほぼ松戸なんだけど。。。)、最近お気に入りの「兎に角@松戸」に行ってないことに気付き、ならばと行って来ましたよ。
前回、前々回とちょっと麺が柔めでイマイチだったんで足が遠のいていたのかな?

続きを読む。。。
posted at 2005/09/07 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/兎に角

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

