
前回は名店ラーメン祭りで9月末に行った以来なので約2ヶ月ぶりかな〜
そんで持ってお目当ての11月の夢は豚骨醤油の「二郎インスパイア」!!!
そう、今月は二郎系なんで是非食べてみたくなってしまったんです(^^;)
11時過ぎに到着。待ちはなし。というかここは行列するのだろうか? 前回もガラガラだった気がする。時間帯が違うのかな〜
もちろんオーダーはお目当ての「夢(二郎インスパイア・ニンニクあり)600円」をば。
ちゃんと「ニンニク入れますか?」って聞かれる〜( ^∀^)
薄暗い店内のでしばし待つ。
前回も思ったのだがここはライティングがかっこいいよね〜
厨房がライトアップされなんか舞台みたい。
んで来たのがこれ↓

おお〜それっぽい(〃 ̄ー ̄〃)
ぶた、やさい、にんにくいい感じのビジュアル♪
スープ味は。。。おお〜二郎風♪ あくまで〜風だがそれっぽい。
やさいは本物と違いキャベツが多め。キャベツとモヤシが8対2ぐらいかな。
ぶたは、あるあるこんなの〜と思うぐらいいい感じ。
麺は。。。う〜〜ん(^^;) 太麺だがイマイチだね。
自家製麺とまでは行かないが、二郎インスパイヤともうちょっと頑張って欲しかったね。なんか麺がのびてる感じがする。
二郎インスパイアとしてはまぁまぁな感じだが、二郎を知らない人が食べればかなり高評価なんじゃない?
でも食べている後半はなんか味に飽きてしまった。
やっぱり本物と引きは違うなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)
おまけ♪

