2005年09月09日

六厘舎@大崎(25)

Rokurinsha_20050909_000.jpg評判上々♪

今日は一週間ぶりに六厘舎に行ってきた。
先週は2回も食べてたのだが、また今週になって食べたくなってしまった(^^;)


今日は18時半過ぎに到着。
おや?今日は空いている。お客さんが4人ほど。
三田店主も驚いていたが、まぁこんな日もあるだろう。こちらとしては5人で行ったのでちょうど全員座れ良かったが。

いつもと違って今日はちょっとした変化が。
座席数をちょっと増やして、助手さん?アルバイト?も増やしたらしい。
三田店主に「ゆーた」(←ちょっとあいまい)と呼ばれてた。なんか若いのだが貫禄のある人で、職人っぽい無口な人。かっこいい(〃 ̄ー ̄〃)
この人六厘舎の開店日にお手伝いに来ていたケンシロウさんとのことだが、オレの中のイメージと全然違う。(当時の記事)
オレが記憶していたのは、行列に並んでいて注文をとりに来たなんか新人っぽい人。どっかで記憶が改変されていたのだろうか。。。

まぁそんなことで今日も新麺がうまかったね。
麺の評判も上々らしい。(もう麺切れすることないって( ^∀^) )
ちょっと柔かったが、まぁそんなことがきにならないウマさっす。
今日も今日とてスープ割りもせずに全部スープを飲んでしまった(^^;)
レンゲがあると全部飲んじゃうんだよね。

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/09/09 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

