2005年10月20日

六厘舎が石神本に!!

今日10/20(木)に双葉社から発売された石神本「本当にウマイラーメンだけをラーメン王・石神秀幸が300軒集めました」に六厘舎@大崎が掲載されました!!

しかも1ページまるごと!(通常は2分の1ページ)

いや〜今日ホントにでましたね。
10/20発売の石神本に載ることは知っていたのですが、Amazonとか見ても情報が無いので延期されたのでは?と半信半疑でしたが、今日の昼に本屋を探索したらありましたよ。
おもわず2冊購入(〃 ̄ー ̄〃)

石神氏が六厘舎に来たこと、その後この本の取材が来たことは知っていたのですが、三田店主にブログにのせちゃダメッ!って言われてたので書きたくても書けませんでした。。。

掲載ページは30ページ目で1ページまるごと。
しかも店主の顔写真入り♪ メガネ外してるじゃん!

詳細は石神本は購入してくださいまし。


それじゃ、取材の裏話をちょこっと。。。>それくらいはいいですよね〜三田店主♪
石神氏は全国の新規オープンの店を100軒件以上食べて、そのうち上位20軒ぐらいを掲載したそうです。
その上位20軒に六厘舎が入ったんですね。1ページまるごとなんで、かなり上位かな?

いや〜応援しているお店が雑誌や本に載るとうれしいものですね。

ちなみに11/1(火)発売のFLASH EXCITINGにも六厘舎が掲載されるそうです。みなさん要チェック!!


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/10/20 13:01 | Comment(5) | TrackBack(4) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック

六厘舎@大崎
Excerpt: なんか六厘舎がラーメ...
Weblog: ご近所探検隊
Tracked: 2005-10-24 14:15

ラーメン本@石神秀幸
Excerpt: ☆人気ブログランキング☆ 有名ブログ☆ランキングへ 先週土曜日に買ったラーメン・石神本 『本当にウマイラーメンだけをラーメン王・石神秀幸が300軒集めました』 それにしても 長〜〜〜い タイ..
Weblog: ◆走食見聞録 《ブログ》◆
Tracked: 2005-10-25 23:39

大崎 六厘舎
Excerpt: この日は午前中から予定がぎっしり! 午後の2時を過ぎているにもかかわらず、なんと朝から何も食べていない。 胃袋が悲鳴をあげている。 ようやく3時近くなって品川で時間があいた。 近くで済ませ..
Weblog: 大盛上等!ダイエット挫折日記
Tracked: 2005-11-01 11:00

六厘舎のつけめんは最高だ!
Excerpt: 【六厘舎】 俺流ランク:裂裂裂裂裂MAX!! (※写真:つけめん、トッピング豚ほぐし..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2005-11-29 13:29
この記事へのコメント
これで六厘舎が勢得みたいにならなければいいけどな・・・混みますよね。
今日は東陽町の来々軒でタンメンを食べてきました。
Posted by サロマンレインボー at 2005年10月20日 23:27
サロマンレインボーさん、ども〜( ^∀^)
そうですよね〜
まぁ、ある程度は仕方がないとは思いますが。。。
そういえば、最近の閉店は16,17時ごろだそうですが、これでもうちょっと早まると思いますよ。

そういえば勢得が明日で閉店してしまいますね。もう一度行きたいのですが、仕事が忙しくていけません(´Д⊂グスン
Posted by hi-snow at 2005年10月20日 23:46
まじっ!?
本買わなきゃ。
つか、アゲといて行けなくなる店が出来るのは悲しい限りでしょ?(苦笑
でも行くんでしょうね〜行列なんてかえりみず
俺は16〜17時閉店では絶対行けないですお。(;´Д⊂)
グッバイ六・・・


(なんて三田さんを煽ってみるテスト
Posted by at 2005年10月21日 01:58
こんにちは(^^)
コメントまで先にありがとうございます。
hi-snowさんのHPを見るたびに行きたかった宿題店筆頭の六厘舎にようやく行ってきました。

さすがhi-snowさんイチオシだけあって最高!!でした(^^)

だが・・・・
この先間違いなく混雑してくるんでしょうね。
嬉しいような残念なような!

だけどどんなに行列しても行く覚悟ができたもんね(笑)
Posted by マンボウ at 2005年11月01日 18:54
マンボウさん、まいどです!
いいすねぇ〜
オレも何とか今週に行って、つけめんをたべます!! 食べてみせます!

あ〜腹減ってきた(^^;)
Posted by hi-snow at 2005年11月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

