2008年01月29日

つけ麺 ajito@大井町(3) アンチョビ辛味つけ麺

2008.01.24 18時ごろ訪問
 

待望の新メニュー! その名も「アンチョビ辛味」!!

初日に定時ダッシュで行ってきました。
毎度驚きのつけ麺を作り出すajitoさん。

 

前回のピザソバのトッピングにあったアンチョビを今回は主役に持ってきた。
今日は腹ペコなんで大盛を。

 

ajito_20080124_02.jpg
[M11/Y11] アンチョビ辛味つけ麺 大 900円

おお〜乗ってますなぁ〜茶色いアイツが( ̄ー ̄)ニヤリ

アンチョビペースト。辛味も混ぜてあるのでしょっぱ辛い。
ペーストというよりはボロボロとした塊だな。

つけ汁はノーマルタイプと同じ。味が薄いので醤油ダレが少ないのかな。

 

アンチョビをよ〜く麺に絡めてつけ汁に投入。
勢いよく啜ると、どろりとしたつけ汁程よい塩気に独特の魚の風味。
こりゃ、おもしろい!w( ̄o ̄)w

またおもしろメニューを考えたな。
さすがは創作つけ麺のパイオニア(〃 ̄ー ̄〃)

でもアンチョビの配分を間違えて最後の方にはアンチョビ祭り状態に。
つけ汁がかなりしょっぱくなってしまった(^-^;
しかも辛味も効いてきてかなり辛いぞこりゃ。

おもしろい&おいしかったです♪
でも正直言えばちょっと完成度が今一歩かな。
アンチョビ辛味が結構固くて塊になってるのでちょっと食べずらい。麺に絡めるにしてもつけ汁に溶かすにしても塊を崩しづらい。もうちょっと液状のペーストにして麺に一気にならめられるようにして欲しかったかな。

 

キミはアンチョビ食ったかな!?

未食の方はぜひチャンレンジしてみてよ♪

 

そういえばつれのつけ麺ノーマルを味見させてもらったのだが、以前よりすごくうまくなってた。醤油ダレが多くなってるので味にメリハリがあってめちゃくちゃおいしかった。

Ζ、ロッソ、ピザソバ、アンチョビ辛味とインパクトのある新メニューを発表してきたが、今度はあっさりとしていてクオリティの高いつけ麺を食べてみたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
今の時期なら牡蠣つけ麺とか。

 

店名 : つけ麺 ajito (あじと)
住所 : 東京都品川区大井1-41-1
電話 : 
最寄 : JR品大井町駅 徒歩5分
営業 : 11:30〜(35食)、18:00〜(25食) ともに売切れ次第終了
定休 : 水曜日、日曜日の夜

※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2008/01/29 21:24 | Comment(25) | TrackBack(4) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81313195

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 11:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:34

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:28

Morris
Excerpt: Morrisへ。 東武東上線 大山駅から徒歩数分ってところだろう。 地域密着型の商店街にある。 商店街を歩いていても、住所を気にしながら歩かないと 気が付かない。 というのも、ラーメン屋とは..
Weblog: らーめん note
Tracked: 2009-02-13 23:28
この記事へのコメント

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/k6teu6i/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:24

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/took0gj/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:08

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/lkwsqab/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 22:27

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 19:06

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/ecypjus/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 03:17

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/g0-z0ri/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:32

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/qakl1sl/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:35

http://mao.acmahsjfms.com/eixwu-r/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:20

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/52n7upi/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:45

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/pni3m-q/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:09
はじめまして。

いつも拝見させていただいております。

私も最近ラーメンブログをはじめました。

よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

【ラーメン・つけ麺・僕イケメンのブログ!】

http://ossy.seesaa.net/

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by OSSY at 2009年11月12日 00:17

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/hhn3xfp/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:08

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Creampie2.net/min/jmwet9d/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 13:06

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/4jdvygn/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 11:00

このサイト
http://tera.backblack.net/zmmtmn-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:46

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/27ma4gv/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 02:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/s8w3b5a/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:35

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/hyjdekg/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:12

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/h1xtv12/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:20

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p57mxwz/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:32

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/47u-493/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:26

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/kqibe53/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:12

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hw7nb3a.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 14:20
2011ブランド新品(コピーバッグ財布腕時計)


★2011ブランド最新作品がお待ちしております。
※※ 2011※12月 ※※ クリスマス※
12月のクリスマス。どんなプレゼント。
当店をご覧ください。

当店はコピーブランドのバッグ、財布、腕時計を揃っています。
★コピーブランドロレックス、オメガ、ブルガリ、カルティエバッグ、財布、腕時計
IWC、シャネル、バネライ、ベル&ロス、ゴルムバッグ、財布、腕時計
★チュードル、ゼニス、ロンジン、ルイヴィトンバッグ、財布、腕時計
グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ等バッグ、財布、腕時計

全品:※送※料※無※料
★URL: http://arigatou-brands.com
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織
Posted by 星野 香織 at 2011年12月08日 18:02
crocs アウトレット
Posted by ダウンジャケット at 2013年08月01日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

