2005年10月07日

六厘舎@大崎(27)

営業時間が15日から変わるとの連絡を受け、ちょっと話を聞きに行って来ましたよ。

今日の夜の部はなかなかの混み具合。
対面のコンビニでちょっと時間を潰してから入店する。

今日のつけ麺はうまかった。
最近スープのバランスがちょっと乱れたかなと思っていたのだが、今日は最高の出来!
いや〜うまかったっす(〃 ̄ー ̄〃)

そのあと三田店主と他の常連さんといっしょにラーメン談議に花を咲かせる。
面白かったが、やっぱりラーメン屋っていろいろ大変なんだぁ〜って実感してしまったよ。


今日は写真を撮り忘れてしまった(^^;) 無念!!

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/10/07 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今夜もこんばんわ。
今日も行ってきました。六厘舎。
もう秋だと思って、今日は初めて「中華そば」をオーダー。
とても美味しかったんですがやはり「つけ麺」のほうが劇的に超旨いので・・・
やはり次回は「つけ麺」にします(笑)といっても旨くて旨くてスープ完飲しました。
ただ、、つけ麺だと炭水化物摂取量が増えすぎて(いつも大盛りにしてしまうので)
太ってしまいます(泣)
Posted by サロマンレインボー at 2005年10月12日 22:23
サロマンレインボーさん、こんばんわ( ^∀^)
おおっ! 今日の何時にいったんすか?
実はオレも今日の夜一番で行ってきたんですが。。。ちょうどこれから記事を書こうかなと思っていたところでした(^^;)
じつは出会っていたかもしれませんね(〃 ̄ー ̄〃)
オレの容貌はヒミツです♪
Posted by hi-snow at 2005年10月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。