2008年01月14日

お知らせ

どうも最近Seesaaブログに不満が溜まっておりまして。。。

なんかリンククリックだけでも異様に反応が遅いし。検索機能のイマイチだし。
それでもSeesaaを使い続けてきたのは、一人で複数のブログが持てる訳であって。。。

でもさすがにこのレスポンスじゃ厳しいので、ちょっとブログ移転を考えております。
とりあえずFC2に移転予定のブログを作ったので、今後はSeesaaとFC2を同時更新(同じ内容)して試用してみようと思います。

らーめん喰倒記2
http://ramen26.blog4.fc2.com/

とりあえず今後は徐々にFC2ブログをメインにしていく予定(使いづらかったらSeesaaに戻るけど)なので、ブックマーク、コメント、トラックバックについては、こちらのブログではなくFC2ブログにお願いします<(_ _)>

ちなみに日記ブログのほうはすでに移転済み(^-^;

Cool-Stype26
http://coolstype26.blog42.fc2.com/



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2008/01/14 12:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 特集
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/78415379

08年01月18日付 本日のメモ
Excerpt: ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、週末を有効に活用したいなぁ…と思いつつ、ダラダラになってしまうんです..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2008-01-20 10:35
この記事へのコメント
2011ブランド新品(コピーバッグ財布腕時計)


★2011ブランド最新作品がお待ちしております。
※※ 2011※12月 ※※ クリスマス※
12月のクリスマス。どんなプレゼント。
当店をご覧ください。

当店はコピーブランドのバッグ、財布、腕時計を揃っています。
★コピーブランドロレックス、オメガ、ブルガリ、カルティエバッグ、財布、腕時計
IWC、シャネル、バネライ、ベル&ロス、ゴルムバッグ、財布、腕時計
★チュードル、ゼニス、ロンジン、ルイヴィトンバッグ、財布、腕時計
グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ等バッグ、財布、腕時計

全品:※送※料※無※料
★URL: http://arigatou-brands.com
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織
Posted by 星野 香織 at 2011年12月08日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

