2005年09月28日

六厘舎@大崎(26)

Rokurinsha_20050928_000.jpg豚ほぐし爆発!?

らーめん祭り終了後の常連店めぐり。

やっぱり毎週行っているお店を2週間以上食べていないと、無性に食べなくなってしまうよね(〃 ̄ー ̄〃)

今日は19時過ぎに行ったのだが、結構すいていたなぁ〜
大勢で行ったのでみんな座れてよかった(〃 ̄ー ̄〃)  ナイスタイミング!!!

今日のオーダーは「つけめん+豚ほぐしほぐし」で!(〃 ̄ー ̄〃)

ほぐしいっぱいで!って言ったらなんかものすごく入れてくれた。らーめん祭り達成祝いかな?

味は、久しぶりに食べるといつも以上にうまく感じるね!!
うめぇ、うめぇって言いながら食べてしまいしたよ(^^;) ちょっと恥ずかしい。。。

しかし、豚ほぐしのあまりの多さにスープが、豚ほぐしのあんかけのようになってしまってた。
半分ぐらいスープを攻略して継ぎ足してもらって一安心。
やっぱり多いのも限度があるね(〃 ̄ー ̄〃)
豚ほぐしがスープで泳ぐぐらいがちょうどいい。


久しぶりに六厘舎の激うまで力強いスープと麺を堪能し至福でしたよ〜〜


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/09/28 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

