2008年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございますO(≧▽≦)O ♪

昨年中は100万アクセス達成など格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
本年も何とぞご愛顧のほどお願い申し上げますm( __ __ )m

 

さてさて昨年の総括などを踏まえて今年の目標をば。

  • 埼玉&千葉のラーメンを攻略
  • 体調を考えラーメンをちょっと控えて健康体に
  • 月20杯以内&年240杯ぐらい

とりあえず去年は千葉県のラーメン屋を結構食べたがまだまだ名店が隠れてそう。
あと井之上屋@春日部で目覚めた埼玉ラーメンをもっと伸ばしていろいろ行ってみようかな。

逆に体調がちょっとヤバメなので無理せず杯数を徐々に減らして、ラーメン食べても健康体を目指す。

こんなところかな。



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2008/01/01 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 特集
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75769493
この記事へのコメント
おおっ!リンク欄の「祝復活」って、あざーーーっス!ヽ(´∇`)ノ

昨年11月になってようやく実現できた「とみ田」襲撃。

いまや超人気店になっちゃったから、チト行きづらいけども
今年は何度か行けるように頑張ってみたいと思います。

年越しつけめんの記事は、読むと悔しくなる可能性が高いので
読まない事に決めました(笑・ウソ

本年もよろしくお願い致します〜。m(_ _)m
Posted by AJ at 2008年01月04日 02:09
あけおめです!
迷走中・・・な者です。(笑
それにしても年を追うごとに集計がすごくなってきてますね〜
真似したくても真似できない域に達してきてらっしゃる・・・
今年の目標、とみ田再訪! の際には是非ご一緒してください〜
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by tkz at 2008年01月05日 03:36
AJさん、ども〜♪
復活おめです。
年越しはうまかったですよ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年もよろしくです〜〜♪



Tkzさん、ども〜
年間集計はちょうど面白そうな機能に気づいたのでやってみました。
月集計はもうなのでもうちょっと簡易にしたいなσ(^_^;)アセアセ...
とみ田いつでもスタンバイオッケーですよ♪ぜひ!!
今年もよろしくです♪
Posted by hi-snow at 2008年01月06日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

