2007年12月30日

ラーメン二郎@三田本店(5) 二郎納め

2007.12.29 14時ごろ訪問

二郎納め&聖地巡礼!!

 

※2007.12.29 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

聖地。。。それは三田。
戦士ジロリアン達が集う場所。。。

今年最後の聖戦に参戦です!!!

 

んなこと書いてますが、この日は三田本店の今年最終日。
なので今年の二郎納めに行ってきたんすよ♪

ちょっと寝坊して14時ごろ訪問。

うわ、めちゃくちゃ並んでる。さすが三田。
おとなしく列に加わる。すると程なく終了指示。
後ろのほうで死刑宣告が行なわれていました。オレが食べれるまでに25人ぐらいの人が悔しそうに去っていきました。ご愁傷様です。また来年どうぞ(^_^)/~~

これぞ聖地。

そういえば去年も最終日だったなσ(^_^;)アセアセ...

久しぶりなのでブタ増し。。。と思いきやブタ切れで100円返却 (´・ω・`)ガッカリ・・・


ラーメン 500円  [ December:26 / Year:320 ]

うっひゃ、この雑な盛り! これぞ三田だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

スープ

ちょっと味が薄めに感じたので、カラメにしたほうがよかったな。



直前で麺切れとなったので、ちょっと待って打ちたての麺が味わえた。
なんかプリプリな麺がすごくおいしかった。

ああ〜三田の味だ。うまい。
他の二郎と違って三田の味ってなんか独特の雰囲気をかもし出しているよなぁ〜
さすが本店。

[  麺  ]
[ タ レ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.3

 

[ 店 名 ] ラーメン二郎 三田本店
[ 住 所 ] 東京都港区三田2-16-4
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] --
[ アクセス ] JR田町駅 徒歩10分
[ 営業時間 ] 10:00頃〜15:30頃
[ 定 休 日 ] 日曜日、祝日

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/30 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 二郎/直系
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75428218
この記事へのコメント
打ちたての麺とは貴重ですね。うまそう〜!
Posted by 小籠包 at 2007年12月30日 23:26
小籠包さん、ども〜
寸胴の横にある運搬用エレベータからいきなり降りてきた(〃 ̄ー ̄〃)
たぶん1,2時間で打ったんだな。
なんかいつもと違う感じでおいしかったです。ま、いつもといってもそれほど行っていないんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
Posted by hi-snow at 2007年12月31日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

