2007年12月28日

ジャンクガレッジ@大崎(9) まぜそば(全部)

2007.12.26 19時過ぎ訪問

こちらも食べ納め〜♪  っってなんじゃこりゃ!!??

 

※2007.12.26に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

昼の六厘舎に続き夜はこちらで食べ納め。
19時ごろに行ったのだがけっこうな行列。10人ぐらい並んでた。
18時ごろに行くと1,2人の並びなのだがちょっと時間がずるとこんだけ並ぶのか。

そういえば、なんか並び方が変わってた。
とみ田@松戸のように、食券先買制になってた。
でもこれのせいで、買ってる人と買ってない人が店頭に入り混じってカオスになってたな。ちゃんと助手が整理なきゃダメじゃん。ただ「先に食券買ってください」って言うだけじゃ。
これは悪評につながりそうなので早急に改善したほうがいいな。オレもかなりイラっとしたのでね( ̄ー ̄)ニヤリ

食券先買制のおかげかかなり回転率が良かったな。30分ぐらいで入店できた。
今日は前回がラーメンだったのでまぜそばを。コールは全部で。


まぜそば 750円  [ December:24 / Year:318 ]

なんかソーセージが入ってた。なんちゅうサプライズだ(^-^;


※まぜただけでまだ食べてません( ^▽^)

あれ、今日のまぜそばはなんだかパンチがないな。
前回食べたときはトッピング抜かしても絶品の味だったのに。

なんか醤油ダレが少なく味が薄めで、なんかマイルドな味。
味が薄いのは卓上にある醤油ダレ入れればいいが、かなり入れてもマイルドな味なのであまりパンチが出ない。

ま、普通の人には食べやすい混ぜそばなんだろうけど、オレとしてはちょっと物足りないな。残念。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.1) 

 

[ 店 名 ] JUNK GARAGE ( ジャンク・ガレッジ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] --
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 18:00〜23:00、材料切れまで
[ 定 休 日 ] 日曜日

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] 
 ・2007.01.31 まぜそば(チーズ焦がしニンニクちょっと)
 ・2007.02.09 まぜそば(ニンニク以外全部、チーズ1枚)
 ・2007.04.15 ラーメン 
 ・2007.05.21 まぜそば(温玉、ベビースター、チーズ、アブラ)
 ・2007.09.20 まぜそば(+魚粉)
 ・2007.10.05 まぜそば(+これ食ってみ!)



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/28 12:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京都/品川区
この記事へのトラックバック

二郎チェリーの詩(うた)〜大崎「ジャンクガレッジ」
Excerpt: まさか、まさか、 平日の晩から的士に乗り込み 寒空の下、待つこと半時間
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2010-11-29 12:51
この記事へのコメント
ココはまだ1回しか行った事がないので行きたいです!
来年はいつからなんでしょうか?!知ってら教えてください☆
なんでソーセージなんでしょうかね(笑)でも美味しそう♪
Posted by ラーメン大輔 at 2007年12月29日 22:30
ラーメン大輔さん、ども〜
29日終わりの
5日始まりだったと思います。

なので1月5日(土曜日)ですね。
翌6日は日曜日定休なので気をつけてください。
Posted by hi-snow at 2007年12月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

