2007年12月24日

九州大牟田柳屋ラーメン きらら@五反田(2) 白柳ばりこてラーメン

2007.12.07 12時過ぎ訪問

替え玉セットがすごいです!

 

※2007.12.07 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

前回味噌とんこつがうまかったので再訪。
今度はデフォメニューを食べてみよう。

注文は白柳のバリこて。
丼がついているのAセットで。丼はチャーシューめしをチョイス。


Aランチ(白柳ばりこてラーメン+チャーシューめし) 790円 [ December:7 / Year:301 ]

スープ

名前のとおりこってりと濃度&粘度のある豚骨スープ。
臭みもなくクリーミーでうまいな。



細ストレート。茹で加減は普通で注文。
やっぱり豚骨には細ストレートだよね。うまい。

うまかったので替え玉を注文。
なんかお得そうなせっとで。


替え玉セット 180円

セットの量多いっす(^-^;
麺も最初の1.5倍ぐらいある。
足しスープ、チャーシュー、ネギが入っててかなり得だな。
これならセットにしないでこれ注文すればよかった。
ラーメン、チャーシューめし、替え玉セットでかなりお腹が一杯だ。 

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.4)

  

[ 店 名 ] 九州大牟田柳屋ラーメン きらら
[ 住 所 ] 東京都品川区西五反田1-25-5
[ 地 図 ] Mapion Google 
[ 電 話 ] 03--5434-7552
[ アクセス ] JR五反田駅 徒歩5分
[ 営業時間 ] 11:00〜翌2:00
[ 定 休 日 ] なし

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ]
 ・2007.09.05 Aランチ(味噌とんこつ、チャーシューご飯)



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/24 21:10 | Comment(4) | TrackBack(1) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74466229

九州大牟田とんこつラーメン きらら@五反田 #2
Excerpt: 先週の何時だったか・・・会社の近くで飲んだ後、〆ラーを食べようと五反田へ移動。 行ったお店は「九州大牟田とんこつラーメン きらら」です。 前回、訪問は2008年11月なので一年ぶりの再訪!!前回は..
Weblog: 出張先
Tracked: 2009-10-17 21:45
この記事へのコメント
福岡の柳屋(みやま市)のラーメンと比べると
なんかスープが軽いような
しかし、うまそうな画ですね。
Posted by 九品仏 at 2008年01月11日 17:57
間違ってたらすいません
profeel favaliteはfavorite
では、余計ですが・・・・・。


Posted by 九品仏 at 2008年01月11日 18:01
自分も間違ってた
profileでした
何度もすいません
Posted by 九品仏 at 2008年01月11日 18:03
九品仏さん、ども〜
おお〜本店はもっとトロトロなんすか。
こってりにしなければもっとさらっとしたスープだった気がします。

スペル間違い指摘サンクスです(´∇`)ケラケラ
あのページは勢いで作ったのでてきとーな部分が多かったです(^-^;
Posted by hi-snow at 2008年01月12日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

