2007年12月24日

平太周 味庵@大崎広小路(3) 特製らーめん

2007.12.06 12時ごろ訪問

なぜかまた訪問。

 

※2007.12.06 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

オープン当時はこのお店によく行っていた。他人を陥れるために(^-^;
ほんと脂がきつくて午後は胸焼けで仕事にならないほどのラーメンだったのでね。

最近になって昼に行列してるのが気になったので再訪してみた。


特製らーめん 800円  [ December:6 / Year:300 ]

スープ

おお〜ちゃんとスープがある。
以前はスープが少しのみで背脂だらけだったからな。



太ちぢれ麺。
醤油ダレが染み込んでるなぁ
でもスープがあるのでそれほどしょっぱくない。



チャーシューはなかなかいいけど、しょっぱいな(^-^;
味付け玉子も同様。

いや〜以前とまったく違うな。
結構うまかったよ。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.0

  

[ 店 名 ] 平太周 味庵 (ひらたいしゅう あじあん)
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎4-2-2
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-3493-1630
[ アクセス ] 東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分
[ 営業時間 ] 11:00〜22:00
[ 定 休 日 ] 水曜日

※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。 



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/24 20:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都/品川区
この記事へのトラックバック

[ラーメン][600円〜][大崎4丁目]平太周 味庵(初)
Excerpt: 五反田通の知人に「こってり好きなら行ってみな」と言われ 大崎広小路近くまでテコテコと行ってきたラーメン屋さん。 店の外に貼られたメニュー写真もギラギラとテカり、 月曜の14時という昼過ぎもいいとこな..
Weblog: 五反田ランチ戦争
Tracked: 2011-01-24 15:21
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

