2007年12月19日

つけ麺の名店といえば?

オレがつけ麺を食べ始めた2,3年前のつけ麺名店といえば、
 ・東池袋 大勝軒
 ・べんてん@高田馬場
 ・頑者@川越
 ・稲荷@経堂
 ・高はし@赤羽
 ・勢得@町屋
この6店であったと思う。
初めて食べたつけ麺がオープン直後の六厘舎@大崎であったオレは、つけ麺に食べなれていなく味の比較のしようがなく困ったものだ。
なので友人に教えられた名店6店を短期間で巡った。懐かしい思い出です(〃 ̄ー ̄〃)

 

さて現在のつけ麺の名店といえば。。。皆さんはどこを思い浮かべますか?

hi-snow的には
 ・六厘舎@大崎
 ・とみ田@松戸
 ・頑者@川越
ですかね。
この3店が飛びぬけていて、思い浮かんだ他のお店は次点になってしまいます(^-^:



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/19 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特集
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ですね。
せっかくそれ以外のお店をお勧めしようと思ったのですが、それ以外思い浮かばない…
Posted by tkz at 2007年12月20日 22:55
tkzさん、ども〜
でしょう(^-^;
来年は更なるつけ麺の名店がオープンすること期待しましょう♪
Posted by hi-snow at 2007年12月22日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

