2007年12月08日

一風堂@五反田店(1) 赤丸ランチ

2007.11.28 12時前訪問

クオリティの高い安定した味を提供する素晴らしさ。

 

※2007.11.28 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

この日は携帯の機種変をするためにちょい早めにランチタイム。
久しぶりに五反田の一風堂に行ってみることに。
オレがラーメンフリークになる以前は、ランチでラーメンといえば一風堂と小法師だったなぁ〜懐かしい。しかもかなりのヘビーローテだった気がする。

早速入店。まだ早い時間なのに店内ほぼ満員。
すごい人気だね。

ホントは「極」か新しくなるという味を食べたかったのだが五反田店はやってないらしい。新しい味は銀座店のみだったね、そういえば。
なので赤丸のランチを。


赤丸ランチ 800円(?)  [ November:19 / Year:282 ]

やっぱりうまいなぁ〜

 

これだけチェーン展開して手広くしているのに味は安定してクオリティが高い。
ほんと脱帽だな。
しかも餃子とライスもついてこの値段だしな。
(と書きつつ値段を失念(^-^; でも安いなぁ〜って感心した記憶はある)

しっかりご飯をおかわりして満腹♪満足♪ ご馳走様でした〜♪

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.5)

 

[ 店 名 ] 一風堂 五反田店
[ 住 所 ] 東京都品川区西五反田1-25-5
[ 地 図 ] Mapion Google 
[ 電 話 ] 03-5740-7697
[ アクセス ] JR五反田駅 徒歩4分
[ 営業時間 ] 10:00〜翌4:00
[ 定 休 日 ] なし

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/08 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71748421
この記事へのコメント
餃子とは珍しい。と思ったらランチに付くのね。
行列はアレだが、試してみようかな。
Posted by アフロ建 at 2007年12月09日 08:33
建さんども〜
11時30分頃いったのだけど、ほぼ満席だったな。
狙うなら13時過ぎかも。
Posted by hi-snow at 2007年12月10日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

