2007年12月08日

つけそば 麺彩房@五反田店(6) もりそば(大盛+辛味)

2007.11.27 12時過ぎ訪問

ここの辛味はどうかな?

 

※2007.11.27に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

もう同僚のお気に入りとなってしまったこのお店。
リクエストに答えてまた訪問。

毎回中華そばでは面白くないので久しぶりにつけを。それでも面白くないので辛味も追加。


つけそば(大盛)+辛味 700円(+100円)   [ November:18 / Year:291 ]

つけはあまり変わっていないな。
ぺたぺた張り付くようなこってりとした甘辛味。
辛味は、なんか柚子のような柑橘類の皮の風味を感じるな。
大盛はオレにはちょっと多かったが、辛みのおかげで味を変えられてすんなり食べきれた。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.0)

 

[ 店 名 ] つけそば 麺彩房  ( つけそば めんさいぼう )
[ 住 所 ] 東京都品川区西五反田1-23-7
[ 地 図 ] Mapion Google 
[ 電 話 ] 03-3492-0404
[ アクセス ] 池上線 大崎広小路駅 徒歩1分
[ 営業時間 ] 10:00〜15:30、17:30〜21:00(スープ切れ終了)
[ 定 休 日 ] 日曜日

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ]
 ・2007.07.02 つけそば(普通)
 ・2007.08.01 特製中華そば(大盛)
 ・2007.08.30 特製つけそば
 ・2007.10.01 中華そば
 ・2007.10.15 中華そば
 ・2007.11.14 つけそば(大盛)、辛味



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/08 23:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71745274
この記事へのコメント
辛味はちょっと面白そうだね。
試してみるか(^^)
Posted by アフロ建 at 2007年12月09日 08:19
建さん、ども〜
ま、六のように海老ではないと思うのだけどね。
Posted by hi-snow at 2007年12月10日 00:08
大成食品?でしたっけ?製麺会社が経営する店ですよね。
私は日暮里店行ったことありますが、感動はありませんでした。
中野店なんかは結構評判いいですよね^^
Posted by ロディック at 2007年12月10日 21:28
ロディックさん、ども〜
そうですね、大成食品のアンテナショップですね。
感動はありませんが、近くに勤務するものにとっては安定してそれなりのレベルの味を安定して出してくれるお店なので重宝してます(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by hi-snow at 2007年12月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

