2007年12月03日

おかげ様で100万アクセス達成!!

2005年10月にこのブログを始めて2年2ヶ月。ついに100万アクセスという大台に達しました!
これも稚拙で誤字脱字だらけのブログをこっそりと訪れていてくれた皆様のおかげです!! ホントありがとうございました♪ 心からお礼申し上げますm( __ __ )m 

この2,3年でオレの嗜好もかなり変わったものです。
以前は二郎やこってりガッツリ太麺好きであっさりラーメンなんてもってのほかであったのに、最近はあっさりとしていながら淡い旨味やしなやかな細麺まで大好きになっています(^-^;

また、普段は人見知りオレがラーメンが縁でいろんな方々とお知り合いになれ、日々の生活に彩りが増しました(〃 ̄ー ̄〃)

まぁこの数年でかなり肥えてしまったことも事実ですが。。。σ(^_^;)アセアセ...
久しぶりに知人に合うと必ず「あ、また成長したね」とヽ(`Д´)ノウワァン

これからもまだまだ爆食していく所存ですので、皆様が応援よろしくお願い致します!!

リアルでオレを知っている人はお祝いに一杯奢ってもらえると、オレが涙を流して喜びます(〃 ̄ー ̄〃)



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/03 21:21 | Comment(6) | TrackBack(1) | 特集
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70745351

07年12月16日付 本日のメモ
Excerpt: ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 ブログ拝見、いくらなんでも前の記事過ぎますよねぇ…(^^ゞ。頑張って追いつき..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2007-12-16 18:12
この記事へのコメント
100万アクセス達成、おめでとうございます!
そして、お疲れ様です。

hi-snowさんのおかげで六を知り、こちらの世界に入り混んでしまいました。
責任取ってくださいね!(笑)
Posted by 小籠包 at 2007年12月03日 22:52
祝! 100万アクセス達成!

え! 振舞い酒ならぬ 振舞いラーメンですか?
ごちそうさまです^^
Posted by ぼすぶらっく at 2007年12月04日 07:24
100万アクセス通過おめでとうございます。

よし!ワタッカ!
一杯奢ってくれ( ̄ー+ ̄)
Posted by アフロ建 at 2007年12月04日 08:30
小籠包さん、ども〜♪
せ、責任!!??Σ(゚Д゚)
いいでしょう取りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



ぼすぶらっくさん、ども〜♪
いやいや〜〜ご馳走様です(〃 ̄ー ̄〃)
川越ツアーご招待ですか( ̄ー ̄)ニヤリ



建さん、ども〜
了解!
ジャンク大盛+麺増しを奢ってやろう。
絶対残すなよヽ(´ー`)ノ
Posted by hi-snow at 2007年12月04日 20:13
おめでとさん。
お金で済むなら・・・で、何処が希望すかね (´ー`)y─┛~~
Posted by グッチ at 2007年12月05日 00:25
グッチさん、ども〜
んじゃ、次念序@鴻巣→はじめ@栃木のコンボで(´∇`)ケラケラ
Posted by hi-snow at 2007年12月05日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

