2007年12月09日

【ど・みそ+凪】×【ブロガー】=!!!

ど・みそ@京橋と凪@渋谷が震災被災地支援企画をやるそうです。

【ど・みそ+凪】×【ブロガー】=!!!

なんだか乗り遅れましたが参戦させていただきます。

ど・みそ@京橋と凪@渋谷が共同開発したラーメンを提供し、収益の50%を今後の被災地支援活動費用にあてるということらしいです。麺はカラスさんの浅草開化楼の新麺のようですね。

12月9日の日曜日に500杯限定だそうですので、このブログをご覧の皆様方ぜひ足を運んで舌鼓をうってくださいな♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/09 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 特集
この記事へのトラックバック

500杯への挑戦! 新潟復興支援ラーメン「どなぎ」12/09実施
Excerpt: hi-snowさんも参加表明の「新潟復興チャリティラーメン どなぎ」企画。 試食会に行ってきましたよ。これがプロトの「どなぎ/新潟スペシャル」。 味噌ダレがうまいっっ!
Weblog: ワンコイン的食べ歩き生活。
Tracked: 2007-12-04 14:11
この記事へのコメント
告知ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 【ど・みそ】店主より^^ at 2007年12月03日 22:58
ど・みそ】店主さん、ども〜
頑張ってください〜〜
オレも当日かけつけます♪
Posted by hi-snow at 2007年12月04日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

