2007年12月02日

ラーメン二郎@松戸駅前店(79) ラーメン(ニンニク)

2007.11.20 19時半ごろ訪問

還ってきました。。。この味へ。

 

※2007.11.20に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

諸事情とオレの二郎欲の減衰により、久しく食べていなかった二郎&松二郎。
時は新店の二郎@栃木街道店がオープンする数日前。二郎復活するには松二郎だろうということで、行ってきましたよ〜〜♪

19時半ごろだったのだが、10人ぐらいの並び。相変わらずだね。

購入した食券はラーメン。
程なくして席に着くと、おばちゃんにコール。「ニンニクで!」
「いつもの=麺かたニンニク」ではなくデフォの味を思い出そうとニンニクのみにしてみた。


ラーメン(ニンニク) 600円  [ November:10 / Year:283 ]

おお〜〜これだよこれぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

なんか味とか以前に感動でよく覚えてないよ〜〜
とにかくめちゃくちゃうまかったっす!!!!!!!!!!!!!!!

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](5.0)

 

[ 店 名 ] ラーメン二郎 松戸駅前店 ( らーめんじろう まつどえきまえてん )
[ 住 所 ] 千葉県松戸市本町17-21
[ 地 図 ] Mapion Google Googleマイマップ
[ 電 話 ] --
[ アクセス ] JR常磐線 松戸駅 徒歩5分
[ 営業時間 ] 11:30〜15:00/18:00〜21:00
[ 定 休 日 ] 月曜日

[ 過去記事 ] こちらへ



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/12/02 09:52 | Comment(2) | TrackBack(2) | 二郎/直系/松戸
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70471398

お久しぶりの松二 
Excerpt: 久しぶりに「ラーメン二郎 松戸駅前店」に行ってきました。何度か立ち寄ってはいるのですが、いつも行列が長いのでギブアップすることが多くなっています。ラーメン600円。無料トッピングは、ニンニク・野菜です..
Weblog: いなりの一人よがり
Tracked: 2007-12-03 01:16

ラーメン二郎 松戸駅前店@松戸
Excerpt: ※12月23日。 ぶた入りラーメン(¥700)  折角中山まで行ったのだから、この機会に千葉方面の二郎を開拓したいと思い、mixiの二郎コミュで中山競馬場から最寄りの二郎を聞いたところ、こ..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-01-04 23:53
この記事へのコメント
最近、行列が長いので、なかなか食べられませんが、美味しいですよね、松戸。
Posted by いなり at 2007年12月03日 01:18
いなりさん、ども〜
うまいっすよねぇ〜〜久しぶりに食べて痛感しましたよ。
Posted by hi-snow at 2007年12月03日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

