2007年11月24日

六厘舎@大崎(58) つけめん(大盛)

2007.11.19 12時過ぎ訪問

久しぶりのつけ大盛、久しぶりの大行列(^-^;

 

※2007.11.19に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

この日はふと六厘舎のつけを食べたくて昼に並びました。
12時ごろ店頭に着いたが、不動産屋の入り口ぐらいの並びで40人弱ぐらいかな。結構並びは圧縮されてる。

なんだかんだで1時間10分ぐらい待って入店。
ギリギリ3ロッドだったかな?

寒いので中華そばがめちゃくちゃ食いたかったのだが、定期的につけを食べて味をチェックしたいのでなくなくつけメンをオーダー。憂さ晴らしに大盛にしてしまった。六の大盛なんていつぶりだろう。


つけめん(大盛) 850円  [ November:9 / Year:282 ]

 

うん、うまい。
微妙に甘い気がするが、まっ許容範囲ないだろう。

だが、やっぱりオレには大盛はきついな。
ギリギリで何とか完食(^-^;
満腹オーバーは食べた後は爽快だが、のちのちつらくなのがな。。。(^-^;

今度はまた中華そばだろうな。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.6

 

[ 店 名 ] 六厘舎 ( ろくりんしゃ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-5434-0566
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 11:30〜16:30、スープ切れ終了
[ 定 休 日 ] 火曜日
[ H P ] http://www.rokurinsha.com

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/11/24 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

