2007年10月13日

中華蕎麦 とみ田@松戸(14) 特製中華そば

2007.09.30 10時ごろ訪問

 こ の 味 、 圧 巻 ! !

 

※2007.09.30 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 

夜からフクアリで対FC東京戦で5連勝がかかっている一戦。
なので応援の英気を養うためにこちらへ(〃 ̄ー ̄〃)

なんか久しぶりだなぁ〜と思い調べると2ヶ月ぶり(^-^;
ふと気を抜くと間が空いちゃうなぁ〜

天気は雨だが、気合を入れて10時に店頭へ。。。あれもう10人以上並んでる(゚O゚;
マジですか!? だって開店1時間前だよ? しかも雨だよ? 以前なら余裕でファーストロットだったのにぃ〜〜"o(><o) (o><)o"

むむむ、よく行くお店が行列店になるのはうれしいもんですが、いくらなんでも人気が出すぎですよ〜とみ田さんσ(^_^;)アセアセ...

セカンドロットで入店やっと。
今日は建さんも一緒なのでテーブル席へ。ここって太陽の光が入るから写真うつり悪いんだよなぁ〜

購入した食券はもちろん中華そば!
ここは中華派つけ派のお客が真っ二つに分かれるそうだけど、オレは断然中華派!!
だって、こんな中華そば他にないもん♪


特製中華そば(中盛) 880円  [ September:22 / Year:259 ]

 

うわぁ〜また凄みを増していますよ、これ。
スープはなんか濃厚な魚介系&動物系の一体感が増した感じがする。
以前はちょっと魚介が強かったが、今回はおんなじぐらい。んでクリーミーさがまた復活してるし。
そんで麺もすごくなっている。麺自体の張りがよくなっているな。噛むといい感じに歯を押し返します(〃 ̄ー ̄〃)

なんか食べに来るごとに進化している気がするなぁ〜ここは。うますぎです!

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.9

 

[ 店 名 ] 中華蕎麦 とみ田 ( ちゅうかそば とみた )
[ 住 所 ] 千葉県松戸市松戸1339
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 047-368-8860
[ アクセス ] JR松戸駅 西口 徒歩3分
[ 営業時間 ] 11:00〜19:00(材料切れ終了 大体17:00頃?)
[ 定 休 日 ] 水曜日
[ 備 考 ] 2006.06.05に「大黒屋本舗」から「中華蕎麦 とみ田」としてリニューアルオープン 

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/10/13 09:17 | Comment(2) | TrackBack(3) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック

中華そば@とみ田
Excerpt: とみ田@松戸で, 中華そば。 650円なり。 [2007年:258杯目][通算:310軒目]
Weblog: 食メモ。 φ(..)メモメモ 〜ラーメン強化月間!〜
Tracked: 2007-10-21 23:24

とみ田@松戸
Excerpt: 開店直前はいくらなんでも遅すぎ、ですね。30人、1時間待ち。 何でも先頭の方は8時から並んでいた、とのこと。もう尊敬しちゃいますね。 「つけそば(700円)」 つけダレは濃厚そのもの。豚..
Weblog: ラーメン夫婦坂
Tracked: 2007-10-23 03:23

中華蕎麦とみ田 松戸 まろやか味の新ステージへ
Excerpt: 週末には大行列の「とみ田」ですが、月曜夕方も15人待ちでした(汗)。ところで行列の脇に、テレビカメラを持った取材の人たちが…。あした11/8「ズームイン!!SUPER」に登場だそうです。 そして..
Weblog: ワンコイン的食べ歩き生活。
Tracked: 2007-11-07 12:24
この記事へのコメント
☆4.9ってのはスゴイなー♪
しかし、そんなに人気店になっちまったんですかい。
あわわわわ(^^;ゞ
Posted by ぎずも at 2007年10月13日 18:38
ぎずもさん、ども〜
いや〜ヤバイほどうまかったです。
ぜひまた松戸まで遠征を♪
Posted by hi-snow at 2007年10月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

