2007年10月13日

六厘舎@大崎(57) 中華そば(大盛・味玉・豚のせ)

2007.09.26 12時ごろ訪問
六厘舎@大崎 中華そば(大盛・味玉・豚のせ)

やっぱりすごいね メ デ ィ ア の力は(^-^;

 

※2007.09.26 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。 

 

前日の25日深夜にテレ朝「『ぷっ』すま」に六厘舎が出たので、その影響の確認も兼ねて無謀にも昼に行ってきました。

いざ当日店頭に行ってみると。。。不動産屋の角をまで並んでた。
これならいつもよりちょっと多いぐらいかな〜と思って人数を数えていくと

 「じゅう、にじゅう、さ・・・よ・・・ご・・・・ろ、ろくじゅう (゚〇゚;)!?」

なんか並び方が圧縮されてました( ̄□ ̄;)ナント!!
通常の2倍ほどの人数。ということは。。。待ち時間も2倍 (゚口゚;)うっ・・・・・

これでネタ完成!じゃ、近くの海鮮丼屋へ♪といきたいところなんですが、なんかここで引いたら負けっぽいと意固地になってしまいじっくり1時間半ほど並んでしまいました(^-^;

これだけ並んだので豪勢にオーダー「中華そば大盛、味玉、豚のせで!」。

いざ入店。昼休みの時間なんて関係ねぇ!

六厘舎@大崎 中華そば(大盛・味玉・豚のせ)
中華そば(大盛、味玉、豚のせ) 650円(+500円)  [ September:16 / Year:253 ]

うっは♪ いいお顔♪

 六厘舎@大崎 中華そば(大盛・味玉・豚のせ)

ああ゙ぁ〜待ったかいがあったな〜(〃 ̄ー ̄〃)  こりゃぁ〜激うまだ!

この時間になるとかなり濃厚になって味が濃くなるな。なので大盛でもいいバランスで食べれた。
久しぶりの豚のせ、1枚の@巻チャーシュー以外はまぁまぁかな。つーか@巻チャーシューがうまぎるんだな。400円でもいいから全部これにして欲しい(〃 ̄ー ̄〃)

六厘舎でつけしか食べたことがないあなた! 中華そばもオススメですよ、ぜひ♪
※13時前の中華そばはちょっと味が薄いかもしれないのでカラメがいいかも。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.8

 

[ 店 名 ] 六厘舎 ( ろくりんしゃ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-5434-0566
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 11:30〜16:30、スープ切れ終了
[ 定 休 日 ] 火曜日
[ H P ] http://www.rokurinsha.com

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/10/13 07:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60427139
この記事へのコメント
ぷっすま効果、おそるべし。
あわわわわ(^^;ゞ
Posted by ぎずも at 2007年10月13日 18:40
ぎずもさん、ども〜
ほんと恐るべしですよ〜〜(>o<")
でも並んじゃうんだなぁσ(^_^;)アセアセ...
Posted by hi-snow at 2007年10月13日 23:57
つけ麺しか食べた事ないけど、ラーメンうまそう。朝からヤバい。ラーメン食いて〜。
Posted by ふらっと3 at 2007年11月03日 07:02
ふらっと3さん、ども〜
六のつけめんは食べ過ぎているせいか、最近は中華そばがうまく感じちゃいます(^-^;
これから寒くなってくるとさらに威力を発揮しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by hi-snow at 2007年11月06日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

