2007年10月09日

ジャンク・ガレッジ@大崎(6) まぜそば

2007.09.20 20時半ごろ訪問
ジャンク・ガレッジ@大崎 まぜそば(+魚粉)

いつのまにか 魚 粉 が復活していましたよ♪

 

※2007.09.20 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。 

 

最新記事と順序が逆になってしまいましたが、実は9月にも食べてました(^-^;

大崎勤務復帰したのでジャンクにも会社帰りに通える〜〜♪
なので早速仕事帰りに行ってきました!

ちょうど席が空いたいたのでまぜそばの食券を買って。。。あれ、有料トッピングに「魚粉」がある!!
オープン当時は無料トッピングの「節」としてあったが、現在「節」はかつお節に代わったんだよなぁ〜
すぐになくなっちゃったのでオレは未食だったんだ。有料トッピングでもうれしいなぁ〜

なので魚粉も購入し席に着く。
無料トッピングは焦がしとアブラをお願いして、出来上がり〜♪

ジャンク・ガレッジ@大崎 まぜそば(+魚粉)
まぜそば(+魚粉) 750円(+50円)  [ September:15 / Year:252 ]

おお〜一面を覆いつくすように魚粉が満載です(〃 ̄ー ̄〃)

ジャンク・ガレッジ@大崎 まぜそば(+魚粉) ジャンク・ガレッジ@大崎 まぜそば(+魚粉)

なんかいつものイメージ違ってうまかったなぁ〜
んで今まで違和感感じていたゴワゴワ麺は、うまくなっていた。なんかゴワゴワ感が弱くなっていてもっちり感が増していた。麺の形状雰囲気は同じなので、茹で加減を調整しているのかな。
一体感がましてうまかったです!!

魚粉はいつもの味に飽きを感じている人には一度試して欲しい。いいっすよ〜♪

 

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.5) 

 

[ 店 名 ] JUNK GARAGE ( ジャンク・ガレッジ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] --
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 18:00〜23:00、材料切れまで
[ 定 休 日 ] 日曜日

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] 
 ・2007.01.31 まぜそば(チーズ焦がしニンニクちょっと)
 ・2007.02.09 まぜそば(ニンニク以外全部、チーズ1枚)
 ・2007.04.15 ラーメン 
 ・2007.05.21 まぜそば(温玉、ベビースター、チーズ、アブラ)
 ・2007.06.21 ラーメン(ニンニク少し)
 ・2007.09.20 まぜそば(+魚粉)
 ・2007.10.05 まぜそば(+これ食ってみ!)



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/10/09 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/品川区
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

