2007年10月09日

六厘舎@大崎(56) つけめん(+豚ほぐし)

2007.09.19 15時ごろ訪問
六厘舎@大崎 つけめん(+豚ほぐし)

久しぶりに 豚 ほ ぐ し

 

※2007.09.19 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。 

 

中華そば食べたかったのだが、やっぱりこの時間では売り切れ(^-^;
なのでつけを。いつもおんなじだなぁ〜とマンネリ化解消のため久しぶりに豚ほぐしを追加してみた。

六厘舎@大崎 つけめん(+豚ほぐし)
つけめん(+豚ほぐし) 750円(+150円)   [ September:14 / Year:251 ]

六厘舎@大崎 つけめん(+豚ほぐし) 六厘舎@大崎 つけめん(+豚ほぐし)

豚ほぐしでつけ汁がドロドロ〜 
麺に絡みすぎてすぐなくなってしまうよ(^-^;
気づいてから節約して何とかスープ割まで楽しんだけど。
ほぐし自体はスープ割のときに具として食べるのがいいなぁ、味が全然違う。
今度から豚ほぐしは麺の上に乗せてもらおうかな。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.6

 

[ 店 名 ] 六厘舎 ( ろくりんしゃ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-5434-0566
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 11:30〜16:30、スープ切れ終了
[ 定 休 日 ] 火曜日
[ H P ] http://www.rokurinsha.com

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/10/09 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
盛り上がってる豚ほぐし、のりからはみ出る節粉の画像・・・初めて見た気がしますが・・・w
hi-snowバージョンのやうな気も。
Posted by Tkz at 2007年10月09日 01:27
Tkzさん、ども〜
いやいや〜最近はつけ汁が量多くないのでこんなもんですよ。たぶん(^-^;
Posted by hi-snow at 2007年10月09日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

