2007年10月02日

六厘舎@大崎(55) 中華そば

2007.09.12 12時ごろ訪問
六厘舎@大崎 中華そば

六厘舎にもうひとつの 武 器 あり!

 

※2007.09.12 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。 

 

前回、前々回食べれなかった、中華そばを食べにまた再訪♪
週1回は六厘舎だ!

今日はなんかとか中華そばあった( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもちょっと並びが少なかった。ラッキー♪

六厘舎@大崎 中華そば
中華そば 650円  [ September:9 / Year:246 ]

うっひょ〜久しぶりのご対面(〃 ̄ー ̄〃)   いい顔してんなぁ〜

六厘舎@大崎 中華そば スープ 六厘舎@大崎 中華そば 麺

やばい、なにこれ!? めちゃくちゃうまいぞ。
以前食べた中華そばと全然違う。

スープ濃厚でまろやか。飲むとほんのり魚介系のダシが効いくる。
もうちょい醤油ダレいれてカラメにしてももっとうまいかも。
麺もプリプリで、@チャーシューはつけ麺のものと違い脂が多くて食べ応え満点(〃 ̄ー ̄〃)

いや〜絶品でした。
今までは六厘舎といったら「つけめん」だったが、これからは「つけめんと中華そば」の六厘舎だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.9

 

あ、そういえば今日もなぜだか建さんもいる(〃 ̄ー ̄〃)
建さんはつけ特盛だった。
六厘舎@大崎 つけめん(特盛)
つけ麺(特盛) 900円

六厘舎@大崎 つけめん(特盛) つけ汁 六厘舎@大崎 つけめん(特盛) 麺

久しぶりに特盛見たなぁ〜
今グラム指定で食べている人っているのかな??

 

[ 店 名 ] 六厘舎 ( ろくりんしゃ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-5434-0566
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 11:30〜16:30、スープ切れ終了
[ 定 休 日 ] 火曜日
[ H P ] http://www.rokurinsha.com

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/10/02 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58463596
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

