2007年09月24日

六厘舎@大崎(53) つけめん

2007.08.31 12時ごろ訪問
六厘舎@大崎 つけめん

前回味がブレていて気になったのですぐに再訪。
近くに勤務しているっていいねぇ〜 ふらっと行ける(〃 ̄ー ̄〃)

 

※2007.08.31 に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。 

がっつりと1時間待って入店σ(^_^;)アセアセ...
近くてもこの行列の多さがあるからなぁ〜〜

おや、今日は三田店主がいない。しかも厨房にはジャンクの高山さんがΣ(゚Д゚)
あ、そうかこの日はラーメンファンタジスタ@ながの東急の初日で三田店主は長野に行っているのか。
その代わりの高山さんね。
入店したとき高山さんにビックリされた。オレもビックリしてんだよ〜( ^∀^)

今日のオーダーはデフォのつけめん。

六厘舎@大崎 つけめん
つけめん 750円  [ August:25 / Year:237 ]

六厘舎@大崎 つけめん 六厘舎@大崎 つけめん

バランスよくうまかったな。
やっぱり前回はブレか。
濃厚なつけ汁に、酸味と甘みが強めに効いてこその六厘舎のつけ汁でしょ♪

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.5

 

そういえば前回建さんが食べた中華そば。。。オレも最近食べてないなぁ〜
調べてみると2005年11月27日以来食べてないσ(^_^;)アセアセ...
そうか大崎勤務じゃなくなってからは、たまにしか食べれないのでつけめんばかり食べてたな。
んじゃ復帰したからには、次回は中華そばを確かめよう!!

 

[ 店 名 ] 六厘舎 ( ろくりんしゃ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 03-5434-0566
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 11:30〜16:30、スープ切れ終了
[ 定 休 日 ] 火曜日
[ H P ] http://www.rokurinsha.com

※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/09/24 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56925850
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

