2007年08月02日

基(motoi)@町田(1)

2007.06.26 18時半ごろ訪問

胡心房のあとはこちらへ。
町田一人ツアー5店目。

※2007.06.26に食べた記事です。情報が古い可能性があるでご注意ください。

さすがに腹が厳しくなってきたので、採点なしで紹介だけにします。
また町田に行ったら再訪したいと思います。

18時半頃訪問し先客0。

メニューはこちら。

とりあえず上段にあるつけめんを。
客がオレしかいないので、黙々と作業する若い店主を観察。うーん沈黙が怖い(^-^;

んでキタヨ。


つけめん 680円 ( June:32 / Year:173 )

つけ汁
 
動物魚介系で辛味が強い。思わずむせてしまった。
粘度は若干、濃厚というよりは油が多いタイプ。


 
中太ストレートの低加水。固めの茹で加減。
遊@鶯谷の麺をもうちょっとぼそっとした感じ。



まぁ普通。

全体的な感想は、目新しさはあまり案じられないが、なかなかまとまった感じのつけだね。
でも、町田はかなり激戦区なので勝ち残っていくには厳しい感じもした。

 ※この日5杯目なの採点は控えます。後日再訪して行いたいと思います。

 

[ 店 名 ] 基 motoi ( もとい )
[ 住 所 ] 東京都町田市原町田4-5-18
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 042-725-5619
[ アクセス ] JR町田駅 徒歩3分
[ 営業時間 ] 11:30〜14:30/17:00〜20:00
[ 定 休 日 ] なし

 ※店舗情報が古い可能性があるでご注意ください。



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/08/02 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/23区外
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

