2007年07月27日

中華蕎麦 とみ田@松戸(12)

2007.06.18 14時半ごろ訪問

このスープにライスが合わないわけがない!!!

なぜか平日の昼過ぎに松戸にいる。。。(^-^;
しかもお腹は減っていないがなぜは足はとみ田へ向かっている。

平日の14時過ぎだってのに、めちゃくちゃ並んでる。スポーツクラブの目の前までって信じられん。
だが、ここまで来てしまったので我慢の行列待ち。
入店できたのが50分後とは。。。

今日も中華中盛だなぁ〜と思い食券機に札を食わせる。
トッピングに彷徨った目線に「ライス」という文字が!!
とみ田にライスがあったことをはじめて知った。最初からあったっけ?

あの濃厚スープにライス。。。

             コ・レ・ダ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

グッとこぶしを握り締め、中華そば普通にライスを購入。

んでカウンターでわくわくしながら待つこと数分。キタヨ。


中華そば、ライス 750円 ( June:24 / Year:165 )

うお、ライスにもメンマとチャーシューが(^-^;

ものすごいサービスですな。

とりあえず中華そばを。

 

この時間だからなのか、かなり濃厚だった。
濃厚だが、それ以上に魚介が強く感じるの。うまいのは間違いない!!

んで肝心のライス。

 ベ ス ト マ ッ チ !

すげぇ相性。これほどうまいラーメンライスはないね。
半分ぐらいまでご飯の上にかけていたが、麺を食べ終わったら丼にご飯投入。
最後の一滴までとみ田を満喫♪

つけのスープ割り、中華そばのライスは完璧だな。
でもかなり量がきついので中華そばは中盛にはしないようにσ(^_^;)アセアセ...

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.6

 

[ 店 名 ] 中華蕎麦 とみ田 ( ちゅうかそば とみた )
[ 住 所 ] 千葉県松戸市松戸1339
[ 地 図 ] Mapion Google
[ 電 話 ] 047-368-8860
[ アクセス ] JR松戸駅 西口 徒歩3分
[ 営業時間 ] 11:00〜19:00(材料切れ終了 大体17:00頃?)
[ 定 休 日 ] 水曜日
[ 備 考 ] 2006.06.05に「大黒屋本舗」から「中華蕎麦 とみ田」としてリニューアルオープン

[ 過去記事 ] こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/07/27 22:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49400711
この記事へのコメント
これはいい!!
やりたいね(^^)
Posted by アフロ建 at 2007年07月27日 22:56
こりゃ釣られちゃいますな・・・
今もアリなんですかね。
Posted by グッチ at 2007年07月28日 00:26
建さん、ども〜
これはやるべし!!



グッチさん、ども〜
釣られてみましょうよ( ^∀^)
ラーメンライスの新境地が見えてきますよ〜〜♪
Posted by hi-snow at 2007年07月29日 07:12
きたない食べ方しますね・・・
Posted by 華 at 2007年07月30日 10:32
華さん、ども〜
お目汚し申し訳ないです(^^;)
Posted by hi-snow at 2007年07月30日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

