2007年06月29日

六厘舎ちらし

そういえばこの前買った六厘舎おみやげにこんなちらしが入ってた。初日には入ってなかったのに。

独立開業をお考えの方募集

共に新たなラーメン、つけめんを追求しましょう!
六厘舎では現在、ラーメン店での独立開業を目指している方を新たなスタッフとして広く募集しております。
夢は漠然とでも構いません。
あなたの目指す味を共に考え研究し、経験に応じたスピードであなたが店長として活躍できるお店を出店します。そして3年後お客さまのついたそのお店をあなたにお譲りします。
自分で一からお店を開くには大変なリスクを伴います。
店長として3年すべてのノウハウを吸収し経験をつみその後独立。そこからがあなたのスタートです。
やってみたい!と思う方は下記までご連絡ください。

東京都品川区大崎3−14−10
六厘舎 三田遼生
Tel  03-5434-0566
担当 三田

なんか面白いことになりそうだな。
誰か松戸に出店してくれよ〜( ^∀^)



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/06/29 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

