2007年06月15日

ジャンク・ガレッジ@大崎(4)

2007.05.21 12時ごろ訪問

遅れましたがベビースターってみました(^-^;

※臨休情報! 
6/16(土)はお休みらしいです。
17日の日曜日もお休みなので土日の2連休になります。予定されていた方はお気をつけを。

この日の朝は本社で作業だったので、昼飯は久しぶりに六厘舎にでも行こうかなと思ったのだが。。。

12時ちょい前で30人ぐらい並んでた(^-^; 

 

さすがに無理だったので返ろうかと思ったが、なんとジャンクがあいてた。
最近昼に試験営業しているらしい。


まぜそば(温玉、ベビースター、チーズ、アブラ) 900円 ( May:10 / Year:126 )

今回は新麺になってからはじめてのまぜそば。
全体の味がちょっとライトになったかな。
ゴワゴワした麺は食感はいいものの、やっぱり一体感がいまひとつ。残念。

初のベビースターは食感がなかなかよかった。
温玉は普通の生玉のほうがよかったかな。固まった黄身は麺との相性は微妙。

中盤はブラックペッパー投入して味を変え、終盤はお酢を入れて味締めてうまー。
やっぱりお酢はいいな。最後にさっぱりできる。

味はものすごく安定してていいのだが、やっぱり麺に違和感覚えちゃうな。あの最高にもっちりねっとりした麺が忘れられない(^-^;
旧麺カムバック!!!щ(゚Д゚щ)  って言ってたら復活しないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.0

  

[ 店 名 ] JUNK GARAGE ( ジャンク・ガレッジ )
[ 住 所 ] 東京都品川区大崎3-14-10
[ 地 図 ] Mapion Google Googleマイマップ
[ 電 話 ] --
[ アクセス ] JR大崎駅 徒歩7分
[ 営業時間 ] 18:00〜23:00、材料切れまで
[ 定 休 日 ] 日曜日

[ 過去記事 ] 
 ・2007.01.31 まぜそば(チーズ焦がしニンニクちょっと)
 ・2007.02.09 まぜそば(ニンニク以外全部、チーズ1枚)
 ・2007.04.15 ラーメン



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/06/15 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44954353
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

