2007年06月15日

六厘舎ニュース!

おみやげつけ麺はじめます!

  

きたる6月17日(日)に、六厘舎にておみやげ用つけ麺の販売が開始されるそうです。

今日歯医者の帰りに六厘舎に行ってきたのだが、そのときに三田店主から聞いた。
ブログに出してOKという了承を貰ってきたので堂々と発表です(〃 ̄ー ̄〃)

「お店で出されるスープ&麺を冷凍して、そのままの味をご家庭に」
なんでも冷凍→解凍してもほとんど味が同じらしいです。

詳細は不明ですが、2食入りで1600円の予定らしいです(変更可能性あり)。
この値段なら1食辺り800円。店内の値段とほとんど変わらないジャン(^^;)
しかも味もほとんど変わらないとなると、あとは売り方だな。
もし行列に並ばないで購入できるなら。。。すげぇな。あの行列に並ばなくても六厘舎が食べれる。
冷凍ならストックしておいて、いつでも六厘舎が。。。(^¬^)ジュル...

とりあえず日曜日は食べにじゃなくて買いに行ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/06/15 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44952622
この記事へのコメント
そんな話をずいぶん昔に三田さんが話してたけど、ついに実現しますか。
それは嬉しいですな。
通販もしてくれると嬉しいけどね。
Posted by もょもと at 2007年06月16日 19:08
もょもとさん、ども〜
そういえば、昔に話してたね。
そのときはギャグだと思ってた。だって場所がないじゃんって。
Posted by hi-snow at 2007年06月16日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

