2007年06月08日

中華蕎麦 とみ田@松戸(9)

2007.05.12 13時過ぎ訪問

既に1周年おめでとう記事をUPしてし、前後してしまったが5月分です。
この日は、夕方からサッカー観戦@味スタであったので昼飯にこちらへ。

タイミングがよかったのが、5人待ちであった。あとから続々と来たけど。

今日も中華そばだよな。
でも店内の8割はつけそばであった。次はつけそばの味を確かめよう。


特製中華そば(中) 880円 ( May:6 / Year:122 )

 

うまいなぁ〜でもかなり魚介が強くなったな。個人的には動物系のクリーミーなうまさが好きなのだが。
麺もすばらしい。やっぱりこの麺はつけそばで味わってみたい。
量は中盛でぎりぎりだな、オレには。
うますぎるぞ、とみ田。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.9

 

 

[店名] 中華蕎麦 とみ田 ( ちゅうかそば とみた )
[住所] 千葉県松戸市松戸1339
[地図] Mapion Google
[アクセス] JR松戸駅 西口 徒歩3分
[電話] 047-368-8860
[営業時間] 11:00〜19:00(材料切れ終了 大体17:00頃?)
[定休日] 水曜日
[備考] 2006.06.05に「大黒屋本舗」から「中華蕎麦 とみ田」としてリニューアルオープン

[過去記事]
 ・こちらから♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/06/08 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44158607
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

