2007年06月05日

中華蕎麦 とみ田@松戸(11) 祝!開店1周年!!

2007.06.02 10時半ごろ訪問

おめでとうございます!

去年の6月5日に大黒屋本舗から中華蕎麦とみ田へと独立リニューアルオープンしてからもう1年も経つんですね。早いものですね( ´ー`)フゥー...

味も1年前より格段に良くなり、今や千葉県No.1!(らーナビのランキングより)

過去の軌跡はこちらから。

うますぎて最近は通っちゃっていますσ(^_^;)アセアセ...(5月分はまだ未UPですが。。。)

今回は、ぎずもさん、グッチさん、ぶすぶらっくさんの遠征組みを迎え撃って行ってきました。あ、もちろん建さんも一緒。 


特製中華そば 830円 ( June:1 / Year:151 )

今日もガツンと脳天直撃のうまさ。
以前(去年秋)のようなクリーミーなまったり感はなくなり魚介が前面に出ている。インパクトは増したね。
個人的には不思議なクリーミーさが好きだったのでちょいと残念だがね(^^;) でもうまいからまぁいいか。
んで麺がパツンパツンで滑らか〜〜驚愕の麺だよ。

あ゙あ゙ぁ〜〜幸せでした。
前回(5月分ね)食べたつけもすごかったし、敵なしだな。。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.9

 

んで建さんはこちら。

中華そば(中)+大盛 800円

普通量の特製中華そば(230g)との比較

めちゃでかいなぁ〜
これで300g+200gで500グラム(^^;)

もちろん建さん完食&完飲Σ(゚∀゚;)
御見それしましたm(_ _)m

 

1年でびっくりするほど進化。感服しましたヽ(´ー`)ノ

  これからも向上心を忘れずに日々進化を願っております。

    あ、あと夜の部復活も願っております( ^∀^)

そろそろ二郎系やりたくない?



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/06/05 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43967459
この記事へのコメント
流石に途中で麺喰ってることが飽きてきてた。
また近いうち行きたいね。
特製中華そば(中)+特盛にチャレンジしたいね。
Posted by アフロ建 at 2007年06月05日 22:37
建さん、ども〜
とみ田はチャレンジメニューのお店じゃありません( ^∀^)
途中で飽きちゃったなら、中華+つけにしておいてください(^^;)
Posted by hi-snow at 2007年06月05日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

