2007年04月23日

六厘舎@大崎(48)

2007.04.21 11時頃 訪問

開店 周年 おめでとうございます!

ちょっと遅れてしまったが、お祝いがてらに久しぶりに六厘舎へ。
最近は人気店すぎてなかなか行けなかったんだよ〜
実に3ヶ月ぶり(ノ゚听)ノびっくり!!


つけめん(+海老玉) 750円(+150円) ( April:22 / Year:113 )

 

やっぱり六厘舎だねぇ〜また進化している。
すげぇ〜なもう脱帽ですよ、うますぎ!

 

チャーシューもゴロゴロと固まりサイズになっている。食べ応えがあってうめぇ〜な。
海老玉は海老の風味がかなりついよい。どうやって作ってるんだろう。

いや〜うまかったっす。ご馳走さま♪

 

1年目は進化の年でした。

 2年目は躍進の年でした。

  3年目の六厘舎はどうなるんでしょう?

   どうするんですか、三田さん?

 

期待していますよ!



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/04/23 21:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39828741
この記事へのコメント
チャーシューはよかったね〜
チャーシューコールしたらあれがいっぱい入るのかな。
ていうか、入って欲しい。
Posted by アフロ建 at 2007年04月23日 22:11
建さん、ども〜
よかったねぇ〜アレは。
あとスープ割の柚子風味もなかなかだったな。
Posted by hi-snow at 2007年04月24日 07:28
はぁ〜、行きたいなぁ六厘舎。あまりに混んでて無理だとあきらめて
しまってます。最近の並び事情ってどうなんですかね。
平日で時間選べば10人以内とかってあるんでしょうか?
Posted by シュウ at 2007年04月24日 10:52
はじめまして。
ここは僕も大好きです。
ちなみに二郎も大好きです。

ってことで、これからもチョクチョク遊びにこさせて
もらいまーす!
Posted by ナショー at 2007年05月07日 19:40
みなさま、ども〜
レス遅くなってしまい申し訳ないです(^^;)


シュウさん、ども〜
最近はまだテレビに出ちゃって並んでるんでしょうなぁ〜
最近行けてないんでぜんぜん分からんですが(^^;)


ナショーさん、ども〜
二郎いいっすよね。最近二郎分が足りてないオレですがσ(^_^;)アセアセ...

Posted by hi-snow at 2007年05月14日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

