2007年04月01日

ボニート・ボニート@武蔵小山(5)

2007/02/25 19時半頃 訪問

ボニボニに新メニューができたと聞いていってきましたよ。

休日のこの時間だと比較的空いているから便利だね。
今度から休出帰りはここに来ようかな。

新メニューの煮豚サンドと復刻あっさり麺を購入。
ふと思い、オヤジさんに復刻とあらびきってありですか?ときたらOKとの答えをいただいたのであらびきも追加購入。

一番奥の席に着席。
この席ってスポットライトがあるので写真がきれいに写るんだよなぁ〜( ^∀^)
オヤジさんとのしゃべりはあまりできないけど。

新しい張り紙があった。
  
煮豚サンドは夜限定です。
復刻の平打ち麺はつけ麺でのできるそうです。

んでまず煮豚サンドがきたよ。


煮豚サンドセット 700円 ※通常はこれにスープがつきます

煮豚サンドは、やばいほど、うまいよ。

トースト2枚に煮豚を挟んだサンドに、キャベサラダ、味玉とボリューム満点。
今回はラーメンも一緒に頼んだのでないが、通常はこれにスープがつく。

味的にはマックのてりやきチキンの煮豚版ってかんじかな。

レタスとマヨネーズが入っているので、どストライク━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもかなり多いので、ラーメン+煮豚サンドはかなりきついぞ。
ご飯ものの代わりに同行者とシェアして食べるとちょうど良いかも。

づついて復刻。


復刻あっさり麺(+あらびき) 680円(+100円) ( Month:27 / Year:60 )

スープは、魚介醤油。

油が少ないのであっさりしているが、あらびきのおかげでスープにもインパクトがある。
あたびき効果か結構甘みを感じ、かつお、さば節の魚介をガンガンだね。

麺は、中太平打ちちぢれ麺。

ちょっとヤワめでスープの引き込みがイマイチだけど、スープにつけて一気に啜るといい感じ。
これでつけ麺も食べたいね。

復刻はなかなかいいねぇ〜
オレは正油らーめん+あらびきより好きかも。

[  麺  ]
[ スープ ]
[  具  ]
[ 総 合 ](4.3)

  

ちなみにつれの同僚さんはいつものだそうです。
 
じゃこめしいいなぁ〜最近食べてないから次はガッツリいこうかな。

 

[店名] ボニート・ボニート ( ぼにーと・ぼにーと )
[住所] 東京都品川区小山4-1-8
[地図] Mapion Google
[電話] 03-3792-7713
[アクセス] 目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分
[営業時間] 11:30〜16:30/17:30〜22:45
[定休日] 月曜日

[過去記事]
 ・2006.08.09 正油ラーメン
 ・2006.10.26 正油ラーメン(あらびき)
 ・2007.01.05 正油ラーメン(あらびき)、ヘルシー



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/04/01 00:13 | Comment(6) | TrackBack(1) | 東京都/品川区
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37417896

ボニート・ボニート@武蔵小山 で 煮豚サンド
Excerpt: やっとありつけた。。19時からの限定メニューです。
Weblog: ラーメン通信 By Tkz
Tracked: 2007-04-04 03:07
この記事へのコメント
> 味的にはマックのてりやきチキンの煮豚版ってかんじかな。
日本人のツボを、とっても刺激する味だよねー。

> 復刻はなかなかいいねぇ〜
評判がいいらしいっすよ〜。
そのうち、復刻味噌もデビューしそうな気配だし^^
Posted by ぎずも at 2007年04月01日 11:41
ぎずもさん、ども〜
>日本人のツボを、とっても刺激する味だよねー。
まさしく! 刺激しまくりです( ̄ー ̄)ニヤリ

>そのうち、復刻味噌もデビューしそうな気配だし^^
ほほ〜味噌っすか。
オレはボニの味噌は微妙なんで、復刻はどうだろうな。建さんと一緒に行って一口もらってみようかな(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by hi-snow at 2007年04月01日 15:04
多分この日、この数十分後に俺が来店したはず(^.^)
マスタに来てたよって聞いていたはず。
Posted by アフロ建 at 2007年04月01日 15:53
建さん、ども〜
そういえばそんなこと言ってたかな。
というか建さんから連絡あったんだっけな〜( ^∀^)
Posted by hi-snow at 2007年04月02日 02:06
オツ〜 三月はことのほか忙しかったっす。。(;´Д⊂)
さすが、サンドいっても麺ナシじゃないところがエライ!w
一応TB貼っておきます〜
Posted by Tkz at 2007年04月04日 03:06
Tkzさん、ども〜
>さすが、サンドいっても麺ナシじゃないところがエライ!w
オレも忙しくなったので、宿題メニューを一気にと(^^;)
でも煮豚サンドはボリューム満点で、結構苦しくなってしまったっす。
Posted by hi-snow at 2007年04月04日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

