2007年02月10日

2007年1月度集計

遅くなりましたが、1月分の集計を。
今年からちょっと変わった集計をとろうと思ったんですが。。。
ちょっと仕事が忙しくてパワーが足りなく中途半端なことに(^^;)

さぁて1月はどうだったのかな?

1月集計

 01/05(金) ボニート・ボニート@武蔵小山
 01/05(金) ボニート・ボニート@武蔵小山
 01/08(月) 六厘舎@大崎
 01/09(火) 築地虎杖@南店
 01/11(木) 北海道らーめん 壱源@渋谷
 01/11(木) どうとんぼり神座@渋谷
 01/12(金) 中華そば 若松@横須賀中央
 01/12(金) 中華そば 若松@横須賀中央
 01/14(日) ラーメン二郎@桜台駅前店
 01/16(火) 玄蔵@東十条
 01/16(火) 東京ラーメン マリオン @東十条
 01/17(水) ラーメン二郎@松戸駅前店
 01/19(金) らーめん天神下 大喜@湯島
 01/19(金) らーめん ぽっぽっ屋@湯島店
 01/20(土) 麺屋 吉左右@木場
 01/20(土) 旬麺 しろ八@新宿御苑
 01/20(土) らーめん てつや@東高円寺
 01/22(月) 玄蔵@東十条
 01/22(月) 燦燦斗@東十条
 01/23(火) ラーメン武藤製麺所@竹ノ塚
 01/23(火) 中華そば 椿@西新井
 01/24(水) 博多長浜ラーメンぼたん@高田馬場店  
 01/24(水) 麺屋 じげん@高田馬場
 01/25(木) らーめんダイニング ど・みそ@京橋
 01/26(金) 麺家 はっかい@浅草
 01/26(金) 麺家 はっかい@浅草
 01/27(土) 麺や 福一@成田
 01/27(土) 麺や 福一@成田
 01/27(土) 東池袋 大勝軒 いちぶん@柏
 01/29(月) 麺処 遊@鶯谷
 01/30(火) 長浜屋台 やまちゃん@東銀座
 01/31(水) 共楽@銀座
 01/31(水) JUNK GARAGE@大崎



合計杯数: 33杯 
合計金額:42,710円
 内訳:ら金額:25,580円
     交通費:17,130円

ついに交通費の集計までしてしまいました(^^;)
基本オレは電車移動なので集計しやすいのだが、年末集計がものすごいことになりそうで今から不安(>o<")

それにしても今月は食べたね。
2月頭から中旬まで仕事が忙しくなるって分かってるから食べられるうちに食べておこうと1月末から暴走してるのがよく分かる(^^;)
ちなみにリンクがないのが未UPのネタです。。。順次UPして修正しますよ、絶対に!

今月のイチオシ!!

ラーメン二郎 桜台駅前店

今回の祭りはすごかったね。寒くて死にそうだったし、ラーメンもうまかったし。1月中にもう一度行きたかったのだが、なかなか都合がつかなくて残念。

中華そば 若松@横須賀中央

染み渡るような慈悲深い味に感動。無化調の可能性をオレに教えてくれたお店。


JUNK GARAGE@大崎

ジャンクでうますぎる!これの一言に尽きます。

今月は開店が2店もあり盛り上がりましたね♪

今月のアクセス!!

アクセス数  
  計測忘れました。すいませんm(__)m 

総アクセス数(since2005.10)  
  446,301 
   いつの間にか40万アクセス突破してました(^-^; 
   皆様のご愛顧のおかげです♪

検索キーワード  
  すいません忙しくて集計できませんでした(^^;

人気ページ(訪問者数&ページビュー)
  1 ラァメン家 69'N ROLL ONE(ロックンロール ワン)@町田(1)   
  2 ラーメン二郎@桜台駅前店(1)   
  3 カテゴリ : 二郎/直系   
  4 2006年最後の一杯   
  5 六厘舎@大崎(47)   
  6 オレ二郎ランキング  
  7 ラーメン二郎@横浜関内店(3)   
  8 カテゴリ : オススメ/六厘舎   
  9 ボニート・ボニート@武蔵小山(3)(4)   
 10 カテゴリ : 二郎/亜流
 TV効果もあってロックンロールワンがものすごい勢いで検索されてきましたね。最近行ってないのでまた行ってみようかな?

1月分はこんなものかな。
検索キーワードって見てみると、いろんな文言で検索されてくるので面白いのだが。。。集計とっている余裕がありませんでした。来月には。



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2007/02/10 01:31 | Comment(3) | TrackBack(2) | 集計
この記事へのトラックバック

2007年01月 集計
Excerpt: もうすぐ2月がおわr・・・(;-ω-)y─┛
Weblog: ラーメン通信 By Tkz
Tracked: 2007-02-19 23:54

2月10日〜12日 本日のメモ 3連休編
Excerpt: 実は来月は3連休が無いので、次の3連休はゴールデンウィークまで無いんですよね… ちゃんと皆さん満喫しましたか? というわけで、週末のメモ3連休版。ニュースとかはナシでブログ拝見だけマシマシで。 ..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2007-02-22 21:55
この記事へのコメント
こんにちは。
兎に角で新メニューが加わりました。
油そばです。
結構美味しかったですよ。
Posted by いなり at 2007年02月12日 11:53
お〜復帰早々集計オツ〜〜
俺未だだわ・・(TOT)
今月も食べまくってますね〜
Posted by Tkz at 2007年02月14日 00:08
いなりさん、ども〜
油そばうまそうですね。
こんどチャレンジしてみます♪


Tkzさん、ども〜
まだ、復帰できてません。。。(^^;)
つーかまともな時間に帰宅できません(>_<)
ラーメンはほとんど食べてないので、どんどんネタが溜まるってことはないのですが。。。鮮度がガタ落ち〜〜
。。。がんばります。
Posted by hi-snow at 2007年02月16日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

