2006年12月23日

再開のお知らせ

お久しぶりです、hi-snow@管理人です。
長らく当ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。
いろいろ考えた結果、ブログを再開することにしました。

様々な方にコメントやメールなどで叱咤激励していただき、この場を借りてお礼申し上げます。

この1、2ヶ月仕事のほうが忙しかったこともありますが、なぜかラーメンを食べたいという気持ちか起きなくなってしまい、ほとんどラーメンを食べていませんでした(付き合いや、自分を奮起させるためにちょっとは食べましたが。。。)。
さらにネットに対する引きこもりとでも言うのでしょうか、ほとんどブログなど見れませんでした。たまに恐る恐るこのブログを見て頂いたコメントをチェックしていましたが、どのように返事をしていいものなのかを悩み。。。何も出来ませんでした。コメントしてくれた方々すいません。

最近になり馴染みの店など行くうちに、若干食い気&やる気が回復してきたので再開してみようかなと思うようになりました。
まだ以前のようなペースは無理ですが、マイペースでまったりと更新できたらいいなと思います。


また再開に伴い当ブログをリニューアルしようかと思います。
年末年始にかけてブログデザインを変更し、その後、溜まってた記事ネタのアップの予定ですので、ネタをお待ちの方はしばしお待ちください。
記事のほうも前回の反省を肝に命じ、以前のような駄文ではなくシンブルで憶測などない的確な情報を書くよう心掛けます。
ただし味の感想は自分の感じたことを嘘偽りなく書くことは変わりません。
再開直後は文章に揺れがあると思いますがご容赦ぐださい。


これからまた頑張ります♪



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/12/23 00:33 | Comment(29) | TrackBack(1) | その他
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30085147

12月23日〜24日 本日のメモ 週末編
Excerpt: 所用で九州に行っておりました。 ぼちぼち、更新していこうと思ってます。 というわけで、週末のメモ。ニュースとかはナシでブログ拝見だけマシマシで。 ■ブログ拝見 なるべく面白いブログを発..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2007-01-17 12:55
この記事へのコメント
再始動お待ちしておりました。
また美味しいラーメンをご紹介くださいね。

ブログやるのも、山あり谷ありですよね。


Posted by こんちゃん at 2006年12月23日 08:23
楽しみです。
Posted by sa at 2006年12月23日 08:24
どもです。
何があったか判りませんが、これからも頑張ってください。
Posted by shu at 2006年12月23日 09:29
始めまして
まったく何があったか分かりませんが
是非とも、再開お願いします。
楽しみの一つですから^^、楽しみ失わせないでください^^;
って言うか、g県のこんちゃんからコメントが...
Posted by はなぷ at 2006年12月23日 18:00
はじめまして。
再開を心待ちにしていました。
また毎日の楽しみができました。
身体にお気をつけてがんばってください。
Posted by カタツムリのお散歩 at 2006年12月23日 21:02
再開を待ってました。
これからも参考にさせてもらいます。ヨロシク!
Posted by 小籠包 at 2006年12月23日 22:43
毎日まってたよ!色々有ったようだけど
恐れずがんがれ!今後もラーの参考にさせて貰います。
でも程々に食べましょうね、、、
Posted by とみた大好き at 2006年12月23日 23:29
いや〜よかったです。
松二をレポしてくれるブログはここだけですから!
Posted by 13B at 2006年12月24日 02:02
てっ、てめー!
待たせやがって。
これ以上待たせたら、もう「おいしいもの食べる会」には
誘わないと決めてたんだぞっっっ!

まずは、お帰り(^-^)
Posted by ぎずも at 2006年12月24日 02:12
心配してました。
取り敢えずまったり行きましょう♪
Posted by simo at 2006年12月24日 15:28
おかえり〜^^
どう思われても自分のペースでイイさ。
マタ=リいきましょ〜ヽ(・∀・)ノ
Posted by Tkz at 2006年12月24日 22:16
おおぉ〜!大井町菱屋(現のスた)は年末休業のまま再開することなく
閉店してしまったが、ここはそうはならなかったな。嬉しいよ。
個人的にはとりあえず桜台新店のレポをたのしみにしてます。
Posted by シュウ at 2006年12月25日 11:47
ヨカッタです!
楽しみにしてます。
Posted by 一ファン at 2006年12月25日 12:32
再開をお待ちしていました。ちょくちょくここにお邪魔して,コメントやラーメンの写真を見るのが楽しみだっただけに,心配していました。自信をもってがんばってください。隠れたファンは沢山いると思います!
Posted by さとう at 2006年12月25日 13:45
お帰りです… (^^)v
年末でちょうどいいです。今年のコトは忘れて、来年!来年っ!
また、飲みに行きましょ… (^^)b
Posted by FILE at 2006年12月25日 17:14
再開おめでとうございます。毎日読んでいたので喜ばしいです。
ただ、そこまで管理人様が悩みそして後悔した更新停止の理由に関してはしっかりと説明をすべきではないかと思います。私はたまたま伝え聞いたので知っていますが、やはり管理人さんの言葉で詳らかにすることで、リスタートに重みが出てくるのではないでしょうか?
差し出がましい意見ですが、検討して頂きたく思います。
Posted by 浅野 at 2006年12月25日 17:42
2回目コメントすいません。
みんな仲間だよ;^^;ブロガ-仲間だね。
会った時無いですけど、
人生色々、あ〜だのこ〜だのあってもいいんじゃない。
気にしないで、楽しく行こうよ。
クリスマスだね^^
ね。がんばれ〜〜
涙、あったていいじゃない!




Posted by はなぷ at 2006年12月25日 20:20
はじめまして
再開よかったです。会社帰りにこのブログを見てよく元気をもらってました☆
色々あると思いますが、乗り越えて続けて下さい!
あと、二郎と健康維持の両立もお願いしま〜す!
Posted by ミナ at 2006年12月25日 22:43
復活待ってましたー♪
まぁマイペースで、これからもよろしく〜!
(^ー゚)b
Posted by AJ at 2006年12月25日 23:01
復活、心待ちにしてました!
このサイトのファンです。これからも楽しませてくださいね。
Posted by サロマンレインボー at 2006年12月25日 23:57
コメントつけ遅れたぁ(^^;;
待ってました!
。。。と言っても、無理はして欲しくないってのが本音でもあります(^^)
ブログって難しいよね・・・でもこんなにたくさんのコメントがあるということは、やっぱり楽しいものなんだと思います!

マイペースで続けていただけることを楽しみにしてます!
ずっと変わらずマイブログのお気に入りの筆頭に置かせていただいてるマンボウでした(^_-)
Posted by マンボウ at 2006年12月26日 00:56
おかえりなさいです^^

お待ちしておりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

また美味しいものご一緒させてくださいねヾ(≧▽≦)ノ☆
Posted by あくあ at 2006年12月26日 08:56
よかった!
まってました。
Posted by ぽん at 2006年12月26日 10:56
こんにちは。
よかったです。再開して下さって。
楽しみにしてますよ!!!!!!!!!
Posted by いなり at 2006年12月26日 17:53
再開オメデトさんです。
ってまた忘れられるんだろうな(笑
六厘舎でお会いしましょ。
Posted by グッチ at 2006年12月26日 21:00
始めまして m(__)m

楽しみです。
Posted by Ucc at 2006年12月26日 21:42
まだか〜w
Posted by はなぷ at 2006年12月27日 21:06
hi-snowさん
このブログのファンとしては、再開を心待ちにしてましたからね(^^)v

また、二郎や六厘舎ネタを期待していますm(__)m

SNSでも語り合いましょう!今後ともよろしくですm(__)m
Posted by たいち at 2006年12月28日 00:22
復活をお待ちしておりました。
また是非がんばってください!!
Posted by にんにく筋肉焼肉 at 2006年12月29日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

