2006年10月25日

万客御礼ヽ(´ー`)ノ

 
30万アクセス!

月曜日の朝方達成してた。
前回の20万から、2ヶ月と11日で10万アクセス。
今回は六厘舎のTV放映のおかげかな。

最近は1ヶ月〜半月遅れでのUPで申し訳ないのだが、これでヤル気がちょっと復活しました。
今月中にリアルタイムUPを目指して頑張ります。
あ、あと月集計もUPしたいなぁ〜

とりあえず目標は100万アクセス!!


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/10/25 03:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 集計
この記事へのトラックバック

10月25日 本日のメモ
Excerpt: 一度遅れ始めるともうズルズルです。 24:00を分岐点にして朝に更新ってことにしようかなぁ、悩み中。 というわけで、すっかり遅くなりましたが水曜日分の本日のメモ。 ■ニュースクリップ ..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2006-11-18 11:22
この記事へのコメント
無理せず更新すべし!!
以上(笑
Posted by アフロ建 at 2006年10月25日 10:48
お気楽にいきましょ♪
30万、おめでとん。
Posted by ぎずも at 2006年10月25日 15:32
建さんども〜
>無理せず更新すべし!!
了解!
まぁ食べるペースを落としているので、そろそろ追いつくよ。


ぎずもさん、ども〜
>お気楽にいきましょ♪
>30万、おめでとん。
ありがとん♪
気長に頑張りま〜す
Posted by hi-snow at 2006年10月25日 21:50
30万アクセス、オイラもほんの少しだけ貢献してるかな?
オメデトウです!
Posted by 小籠包 at 2006年10月25日 23:31
小籠包さん、ども〜
>オイラもほんの少しだけ貢献してるかな?
いやいや〜少しどころかかなりですよ。
いつもコメントいただいてやる気が出てます♪
Posted by hi-snow at 2006年10月28日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

