2006年10月06日

麺処 遊@鶯谷(3)


Month:4. Year:262.

今日は大雨。
横殴りの風で歩くだけでずぶぬれ状態。

だけど、行ってきました鶯谷。

 
 
 

昼ごろに田端へお使い(資料届け)が発生。
昼休みとあわせて遊@鶯谷に寄れるなぁ〜と立候補してのはいいが、本日の天気をなめてました(^^;

外に出て数歩で後悔。。。ずぶ濡れ。

でもめげずに何とか到着。
13時過ぎで先客0。最近は客足が落ちているのかな。
オレが行った3回ともガラガラだよ。

今日は店主だけ。
中華そばの食券を購入。ずぶ濡れ腹いせに肉飯もつける。

んできた。

今日はこの店の欠点がはっきりと出た味でした。
かなり苦い。苦味を感じる程度ではなく、苦味がほとばしっている。旨味も薄い。
肉飯はいい。

味の改良中なのか、お客さんが来なくてスープの保存に失敗してるのか分からんが、残念としか言いようがない。

そろそろ親父さんのお店に行って本当の味を思い出しに行こうかなぁ〜





blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/10/06 14:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都/台東区
この記事へのトラックバック

遊@鶯谷
Excerpt: 肉増し(大)。950円お昼ちょい過ぎに訪問すると前客1人。しかも私が席に着くと食べ終わったようで私1人。やはりもう少しラーメン屋としてのアピールを・・・。券売機の下にあった「細麺あります」の文字は食券..
Weblog: ぷちラーメンおたくの部屋
Tracked: 2006-11-23 21:00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。