2006年09月23日

中華蕎麦 とみ田@松戸(5)

Tomita_20060923_000.jpg
Month:27. Year:252.

今日は夕方から千葉の蘇我でサッカー観戦。

なので行く前に腹ごしらえ。
建さんに抜け駆けで(^^;

 
 
 

もちろん特製中華そばを頂く。

うんまいなぁ〜
このマッタリ感は他では味わえない。

未食の人はぜひ一度食べてみてください。
夢心地な一杯ですよ♪

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/09/23 11:31 | Comment(6) | TrackBack(1) | オススメ/とみ田
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25364460

とみ田(松戸)
Excerpt: 訪問日=10月26日(木) 晴れ メニュー=中華そば中盛り 松戸に行ったらどこに
Weblog: ライダーのラーメンと共にある日々
Tracked: 2006-10-28 09:30
この記事へのコメント
行きたいのう。
でも風邪で味覚が微妙・・・
お土産のどら焼きで凌いでる。マジ美味い。
明日サッカーで茨城遠征なのだが、断念しました。
ふー・・・
とみ田行きたい・・・
Posted by アフロ建 at 2006年10月13日 13:35
建さん、ども〜
阿部ちゃんのハットトリック見れなくてご愁傷様です(^-^;
Posted by hi-snow at 2006年10月17日 22:08
オイラは先週の日曜日に初訪問でした。
まったりとしたラーメン、ウマかった〜。

それから、おみあげも買いました。これをSNSでアップしたので、もし良ければ見てください。よろしく!
Posted by 小籠包 at 2006年10月17日 23:34
小籠包さん、ども〜
>まったりとしたラーメン、ウマかった〜。
あのマッタリ感いいですよねぇ〜

>それから、おみあげも買いました。これをSNSでアップしたので、もし良ければ見てください
おお〜そういえばオレのまだやったことないなぁ〜SNS見てみます♪
Posted by hi-snow at 2006年10月18日 20:51
またとみ田に行ってきました、
やっぱり美味しいですね。
でも松戸に行ったらどこに行くか迷ってしまいます。
Posted by ライダーマン at 2006年10月28日 09:33
ライダーマンさん、ども〜
>やっぱり美味しいですね。
うまいっすよね〜
この前久しぶりにつけそば食べたら、これもかなりうまくなってましたよ。
さすが富田店主ですね。日々進化って感じ。

>でも松戸に行ったらどこに行くか迷ってしまいます。
オレ、最寄り駅が松戸なんでかなり恵まれてますよ(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by hi-snow at 2006年10月28日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

