2006年08月10日

不如帰@幡ヶ谷(2)


Month:11. Year:202.

たけにぼの油そばのボリュームが少なく満腹にはほど遠かったので連食。

電話で営業しているか確認。やってるって( ^∀^)
なのでタクシーで代々木から幡ヶ谷まで直行(時間がなかったのでね)

 
 
 

21時ちょっと前、何とか間に合った。
店内には某店主がいたのでびっくり。面識はないが雑誌などで見たことある〜
そういえば、電話したときに「やってますよね〜」って確認してた声が聞こえたのだが、助手じゃなくて。。。(^-^;


まあそんなこんんで塩を頂いた。

塩気が若干強めで蛤の風味もは控えめ。
でも味はしっかり出てた。
時間帯のせいもあるがちょっと貝の苦みもあったかな。
なかなかうまい塩だった。


同行者の醤油を一口頂いたのだが。。。

なんだか蛤のインパクトが弱くなってた。
時間帯が悪かったかな?





blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/08/10 22:47 | Comment(2) | TrackBack(2) | 東京都/渋谷区
この記事へのトラックバック

不如帰@幡ヶ谷
Excerpt: んなわけで昨日の昼に、新しく買った赤い石神本に新登場してた幡ヶ谷のお店「不如帰(ほととぎす)」に行ってきた。 1時ちょいすぎの昼飯どきをちょと外した時間に行ったんだけど、けっこう混んでたよー。 ..
Weblog: 小麦色の風に吹かれて ラーメンを食べよう
Tracked: 2006-08-23 12:59

不如帰で煮豚そば 幡ヶ谷
Excerpt:  今年、最初の来訪では豪華に煮豚そば(醤油)&煮玉子(1000円)。久々に食べた醤油味は以前よりも蛤出汁が利いている感じがした。塩とは違ったテイストでレベルアップした感じ。麺が昨年末に食べた時..
Weblog: ふたり暮らし
Tracked: 2007-01-17 21:45
この記事へのコメント
お久しぶりです。
それって、ひょっとして、ユ○タ店長ですか?
Posted by kabo at 2006年08月10日 23:03
kaboさん、お久しぶりです♪
あ、まだ店主じゃなくて店長でしたっけ(^^;
イケメンさんでびっくりしましたよ〜〜
Posted by hi-snow at 2006年08月11日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。