2006年07月30日

中華蕎麦 とみ田@松戸(4)


Month:28. Year:191.

今日は、建さんときずもさんがとみ田を食べに松戸に遠征してくるのでお出迎え( ^∀^)

つけそばはオープン以来食べてない。
富田さんいわく結構変わっているらしいので今日確認♪


 
 
 

10時15分に松戸駅で待ち合わせていざ店頭へ。
すると行列がない。というか誰もいない。

あれ臨時休業かな!? とも思ったがいい匂いが〜〜♪
一番シャッターだったらしい(^-^;

行列も落ち着いてきたのかなぁ〜と思ったら、オープン時間になると25人待ちになってた(^-^;
前回といい建さんととみ田にいくといっつもタイミングがいいなぁ〜

んで食券を買おうと。。。

臨時休業のお知らせが。
 8月5日(土)はお休みだそうです。

これ以外にもお盆の連休もあるそうなので(まだ未定)皆さんお気をつけを。

つけそば(小盛)を購入。
麺の小盛は、チャーシュー、メンマ、のり、味玉のどれかを入れてくれるとの事なのでチャーシューを。

んできた。

見た目からスープの濃さが薄くなっているね。

ちなみに前回のつけそばはこちら。

んで味のほうは。

スープの濃さが抑え目になりマイルドさがUPしている。これがうまい!!

しかもスープ割をしてもらったら。。。

オレの大好きな中華そばのスープに変身! うまいよ〜

連食予定なので麺小盛を頼んだのにスープをグビグビ飲んでしまった(^-^;


あ、麺も前回よりちょっと変わってた。

風味がうどんっぽくなっていた。うどんも好きなのでうまかった(〃 ̄ー ̄〃)
いい意味での「コシのあるうどん」だね。


いや〜きずもさんにも、うまいといっていただけたので、オレも満足です!
建さんはもちろん絶賛♪


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/07/30 13:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ/とみ田
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21654963

初シャッターする。 中華蕎麦とみ田 松戸
Excerpt: 建さんに誘われ「中華蕎麦とみ田」に行くことに。午前10時に松戸駅集合って、それってシャッターですかい!?  hi-snowさんも加わってのオトコ3人の珍道中。まずは人気店「中華蕎麦とみ田」へ。自..
Weblog: ワンコイン的食べ歩き生活。
Tracked: 2006-07-31 02:47
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでございました〜♪
人生初シャッターまで体験させていただきました(^^;ゞ

研究熱心なお店だから、半年後、1年後が楽しみです。
昨日は無骨、ワイルドと感じた中華そばが、
そのころには饒舌になってたりして!?

ツルツルでスベスベな自家製麺は素晴らしいなー。
また食べたいです〜♪
Posted by ぎずも at 2006年07月31日 12:02
ぎずもさん、ども〜〜♪
>人生初シャッターまで体験させていただきました(^^;ゞ
アレだけ食べ歩いている人だのに初シャッターとはビックリしましたよ(^-^;

>研究熱心なお店だから、半年後、1年後が楽しみです。
そうっすね。いろいろと試しているみたいなんで、楽しみですよね〜
いつかは二郎系のラーメンの復活を願ってます。

>また食べたいです〜♪
松戸に来るときはぜひ連絡を♪
Posted by hi-snow at 2006年08月02日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

