2006年07月09日

中華蕎麦 とみ田@松戸(3)


Month:11. Year:174.

今日は建さんと待ち合わせてとみ田へ。

開店前の10時半前に店頭に行ったのだが、待ちが6人だったΣ(゚△゚;)
最近はだいぶ落ち着いてきたのかなぁ〜

 
 
 

と思ったが、後日ほど富田店主に聞いてみると最近でも1時間前には待つ人がいるほどで、オレたちが行ったときはタイミングよく行列が少ない日だったらしい。
ナイスタイミング♪

オーダーはもちろん特製中華そば。
今日は建さんの予定で連食ナシとことなので、中盛でいってみた。

席に座ること少し待つとすぐに中華そばやってきた。
前のお客6人すっ飛ばして( ^∀^)
ほかの人はみんなつけめんオーダーだったらしい。
ちょっと気まずいが気にせず食べる。


うまい!!


やっぱりうまい! 最高だよ♪
まだ今年半ばだが今年ベスト1中華そばに決定だよ(〃 ̄ー ̄〃)
うまいうまいと唸りながらあっという間に中盛を完食&完飲。

建さんも絶賛だった。

つけそばはオープン日当初より濃度を変えているとの富田店主に聞いたので、今度はつけそばを食べに行こう!


blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/07/09 15:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | オススメ/とみ田
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかここぞとばかりに更新してますね〜(笑
とみ田の中華そば+唐獅子はグレートだった!!
また開店前に行って次はつけそば+唐獅子喰ってみよう。
Posted by アフロ建 at 2006年07月23日 16:07
建さん、ども〜
>なんかここぞとばかりに更新してますね〜(笑
大量放出です(〃 ̄ー ̄〃)

>また開店前に行って次はつけそば+唐獅子喰ってみよう。
いいっすね。タイミングが合ったら行きましょう♪
Posted by hi-snow at 2006年07月23日 17:34
唐獅子は辛過ぎ、デフォが一番!。
次の日たいへんですAファイアー!!
Posted by sa at 2006年07月23日 21:38
saさん、どもっす♪
>唐獅子は辛過ぎ、デフォが一番!。
そうですね、デフォがいいですよね〜
デフォが最高にうまいんだから(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by hi-snow at 2006年07月23日 22:26
写真アップで見たけど、また喰いたくなった。
saさん初めまして
>唐獅子は辛過ぎ、デフォが一番!
僕は中華そばの麺を持ち上げ、そのまま唐獅子の器に入れ、つけめんっぽく食べましたけどそれほど辛くないっすよ。
むしろいいアクセント♪

次行ったときは中華そばとつけめんの2食喰いしようかな
Posted by アフロ建 at 2006年07月24日 17:23
建さん、ども〜
>次行ったときは中華そばとつけめんの2食喰いしようかな
また、無茶するwww
美味しく食べましょうよ〜
Posted by hi-snow at 2006年07月25日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

