2006年05月27日

六厘舎@大崎(41)(42)

Rokurinsha_20060527_000.jpg
M:19. Y:136.

前回も食べていたのだが、のべ杯数が掲載してなかったので今回カウントだけしておく(^^;)
今回も試食だったので、写真UPなナシよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、今日ビックリしたこの写真。
なんと昨日から「月刊とらさん」を販売してるって。

もちろん即購入。全ページカラーで意外とちゃんとしたつくりでビックリ。
定期購読しようかな?



blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/05/27 23:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ/六厘舎
この記事へのトラックバック

ワタクシ的1周年 六厘舎・今昔物語 大崎
Excerpt: 私の六厘舎デビューは2005/06/02。ちょうど1年になりました。そこで特別企画、写真で見る昔と今♪ 六厘舎1年の歩みも簡単に紹介しちゃいます。最初のころは結構違っていたんですね〜♪
Weblog: ワンコイン的食べ歩き生活。
Tracked: 2006-06-07 15:39
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

