2006年04月26日

木札ストラップ!?

Event_Kifuda_20060426_000.jpg
木札ストラップを購入してみた。

ネット通販でこちらから↓
木札専門店 祭り屋工房



両面文字が入れられるので。。。

夢のコラボが実現しました♪



なかなかいい感じ造りなのだが、思わぬ誤算が!?





で、でかい(^^;)


TOPの写真を見てもらったらわかるが、携帯の一回り小さいサイズなのだよ〜
適当に「大」で注文しちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

これじゃストラップとはいえないなぁ〜
注目度は抜群だけど(^^;)

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2006/04/26 23:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | その他
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17081590
この記事へのコメント
ど〜もです(^o^)自分の分も買って下され!パソ持って無いので!それと六の待ち椅子に半値入れても良いですか(^o^;
Posted by でおくれてんぷく at 2006年04月27日 22:43
木札というものを初めて見ました。確かにデカ過ぎ???
でも、六厘舎という文字の風合いがすごく良いですね。

さて、報告が遅れましたが、先日、我龍@北坂戸に行ってきました。
遠かった・・・、ほとんど3時間。4時半頃到着で、さすがに中途半端な時間だったので、お客さんは家族1組(4人)。
つけめん大盛りをば注文。しっかりした太麺のもちもち感が最高でした。稲荷に近いような。茹でる時間をしっかり計って、大量の水で一気に締めるのであの食感が出てくるのでしょうか?
つけだれは、醤油というよりトンコツですね。なんつっ亭のつけめんを思い出してしまいました(マー油なしの)。だとすれば、にんにくを入れたらもっとおいしかったかも。なんとなく頼みづらかったのでやめましたが。
店にいたのは30分弱だと思うのですが、その間に5〜6人のお客さんが来てました。やっぱり地元の人気店のようですね。
Posted by 水餃子 at 2006年04月28日 00:30
ラーメン二郎@松戸駅前店っての
作って頼んでもらえないでしょうか?
(通販での買い物はよくわからんのですよ)
お店の4周年に粋なプレゼントになると
思うのでひとつお願いいたします
Posted by 三郷の使者 at 2006年04月28日 11:06
ごぶさたしてます。旧サロマンレインボーです。
先週の日曜日にまたもや100kmマラソンで途中リタイアをしてしまい、
心機一転、改名しました。
相変わらず貴殿のブログは拝見させていただいております♪
昨夜は「まつい@本八幡」今日は「角ふじ@新松戸」と100km完走とは
ほど遠いラーライフを過ごしてますよ。
Posted by G 2 at 2006年04月29日 18:40
でおくれてんぷくさん、ども〜♪
>ど〜もです(^o^)自分の分も買って下され!パソ持って無いので!
いいですよ〜まったく同じものでいいですか?
確認のためにももう1回書き込みお願いします。
受け渡しはどうします?

>それと六の待ち椅子に半値入れても良いですか(^o^;
??? これはどういう意味っすか? ちょっと良く分からないのでもうちょっと詳しく。。。




水餃子さん、ども〜♪
おおっ! 我龍@坂戸に行ったんですか〜
奇遇ですね、オレも昨日行ってきました。まだ記事に出来てないけど(^^;)

>しっかりした太麺のもちもち感が最高でした。
麺うまいっすよね〜 あのカタメの茹で加減がオレ好みなんすよ〜

>つけだれは、醤油というよりトンコツですね。
そうっすかね。魚介系より動物系が強めでマイルドで醤油が効いてしょっぱめだったんすけど。

>だとすれば、にんにくを入れたらもっとおいしかったかも。なんとなく頼みづらかったのでやめましたが。
あはは、あそこの店員さんは茶髪&金髪でちょっと無愛想だから勇気が要るかも知れないっすね( ^∀^)




三郷の使者さん、ども〜♪
頼むのいいですけど、「ラーメン二郎@松戸駅前店」これではちょっと長いですね。
表面「ラーメン二郎」、裏面「松戸駅前店」でいいですか?
あと、大きさはちょっと大きめなんですが、写真のような大きさでいいですか?




G 2さんども〜
>先週の日曜日にまたもや100kmマラソンで途中リタイアをしてしまい、心機一転、改名しました。
おやおや〜そうだったんですか〜「旧サロマンレインボー」っていきなりビックリしましたよ(^^;)

>昨夜は「まつい@本八幡」今日は「角ふじ@新松戸」と100km完走とはほど遠いラーライフを過ごしてますよ。
おおっ!? 魂麺まついってことは、限定二郎系の「じゅうさん」ですか?
いいですねぇ〜オレも行きたいんですよ〜
でも平日の夜はなかなかいけないんですよね(^^;)
Posted by hi-snow at 2006年04月30日 12:51
どもで〜す(~o~)/ 六のストラップ欲しいけど、手間掛けさせたく無いので、冗談にしておいて下さい(^o^;それと六の一周年で皆で待ち椅子を贈ったんですが、それに皆のハンネが入ってます!hi-snowさんのハンネも欲しいなと思ってたんですが、締切になってしまいました。すいません(T_T)
Posted by でおくれてんぷく at 2006年05月01日 17:00
でおくれてんぷくさん、ども〜♪
おやおや、返答が遅すぎましたか〜スイマセン(^^;)
ハンネって意味がいまだに分かりません。。。(´Д⊂グスン
Posted by hi-snow at 2006年05月01日 22:55
どもです(^-^)すいません何度も!(ハンドル・ネーム)を勝手に略してしまいました。急に言われても何が何だかわかりませんよね!失礼しました(^o^;
Posted by でおくれてんぷく at 2006年05月02日 21:23
でおくれてんぷくさん、ども〜♪
>どもです(^-^)すいません何度も!(ハンドル・ネーム)を勝手に略してしまいました。
な、なるほど(^^;)
最初は半分金額出してくれ〜〜!ってなお願いなのかな?って思ってました≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by hi-snow at 2006年05月03日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: