2005年04月19日

六厘舎@大崎(2)

Rokurinsha_20050419_000.jpg
今日も行ってきました「六厘舎」。

今日はいろんな話が聞けた。
以下に。



・名前は「ろくりんしゃ」と読む。
・東池袋 大勝軒で修行したわけではない。目指している。
・つけめんの麺は普通で300グラム!
・スープ割りOK!(よろこんで!)
・初日は15:00ぐらいにスープがなくなり終了した。

こんな感じ。

今日は「あつもり(+豚のせ)」を食べた。店員さんが、昨日オーダー間違えしてしまったからと味玉をサービスしてくれた。(昨日は大盛りのところを、普通で出された。でも、普通でお腹一杯でちょうど良かったんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
普通のつけ麺より、あつもりの方がうまかったね。つけめんは食べるごとにスープが冷えてしまっていたが、あつもりはそれが解消されうまし!

Rokurinsha_20050419_001.jpg Rokurinsha_20050419_002.jpg

blogランキングに参加中♪ 応援お願いします!
posted at 2005/04/19 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ/六厘舎
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16694139
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

